FC2ブログ

ブログの障害について

現在、画像データがご覧いただけません。
FC2より次のとおり連絡がありました。

----------------------------------------------------------------
本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生しアップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは順次修復作業中ですが、一部の方において
最近にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
----------------------------------------------------------------

現在復旧中ですので、ご迷惑をおかけしますが、
もうしばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お嬢特集

ストック写真から。
 
お嬢の作品特集~!
左:クリスマスツリー
右:イヌ
来年の干支もバッチリです(^^)

昨日、園が終わってから、しばらく公園で遊び、そのままお友達の家に行ったのですが、
夕方から微熱があり耳の下が痛いというので、またまたかかりつけの小児科へ。
私はおたふく風邪を疑いましたが、先生によると腫れている位置が違うらしく、
リンパ腺炎だそうです。ということで今日は一日寝ていました。

梅田に行ったときに無理させすぎたかな…?ごめんね。
この週末はおとなしくしておこうね。早く治りますように。

木製メリーゴーランド


(↑クリックでもう少し大きな写真をご覧になれます)

回れ回れ 回転木馬 皆を乗せて 夢の世界へ

続きを読む

梅田へ

お嬢の幼稚園が終わってから、梅田までおでかけしました。
百貨店でお嬢と一緒にランドセルをいろいろ見ましたが、
いろいろありすぎて、頭がパニックになりました。
今日いきなり買うわけではなく、とにかくお嬢に実際に背負わせ、
イメージをつかんでもらうのが目的だったので、まぁいいんですけど。
素材や機能も各メーカーでいろいろありましたねぇ。
でも、その機能もカタログだけでは実際の使い勝手はわからないので
もうしばらくはいろいろ勉強してから決めたいと思います。
…なーんて、決めるの遅くて欲しい物が売り切れちゃったりして(^^;)

お嬢はランドセルを背負ったり、フタの開け閉めをしたり、
実際に触る事ができて、喜んでいました。

カレンダー
11 << 2005/12 >> 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる