

いつもありがとうございます!

ここ1ヶ月、バタバタと過ごしており、更新が滞っております。
1日1ネタを目標にしてきましたが、11月は幼稚園のバザーもあり、思うように時間がとれません。
せっかく遊びにきてくださったのに、ごめんなさい<(uu)>

しばらく、この記事をトップにさせてくださいね。(日付が年末になっていますが)
たま~に、ひっそり更新していたりするかもしれないので、
また時々覗いていただければ幸いです。

ボンもダウンです。

ボンもダウンしてしまいました。
でも、お嬢とは症状が違うんです。ボンは下痢&嘔吐…。
朝から小児科に行ったら、同じクラスのお友達2人と医院でバッタリ会いました。
みんな下痢嘔吐…(-_-;)

早くよくなるんだよ~。

お嬢、ダウンです。

この1週間、お嬢が熱でダウンしていました。
耳の下辺りが腫れていたので「おたふく風邪だぁ!」と思って小児科を受診したら、
「扁桃腺炎とリンパ腺炎です」と言われました。
熱は37度~38度台で、いつもの扁桃腺炎に比べると、高くはなかったんですが、
36度台までは下がってくれず、なかなかしぶといです。
来週は元気に登校できますように!

ぼく ロボット


ハジメマシテ。ボク ロボット。

続きを読む

伊丹スカイパーク


3連休、子供たちの「どっか行こ!」コールに押され、伊丹スカイパークに行ってきました。

続きを読む

カレンダー
10 << 2006/11 >> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

