FC2ブログ

足、つった!

お嬢の発表会のあと、いい天気だったので、久しぶりにテニスの練習に行ってきました。
テニスコートに行くのは、初打ち以来。(ワォ!2ヶ月ぶり!?)

遅れていったので、一人でゆっくり準備運動したはずなんですが…
フォアの練習をしていたら、突然、左の足指がつった!!

実は、最近足の指がよく"つる"んですよ。
決まって中指なんです(^^;)
私は「もー、いつもの指やわ~」って感じだったんですが
メンバーさんをビックリさせてしまいました。ごめんなさいっ <(uu)>

で、いつもは"1回つって終わり"ってパターンがほとんどなんですが、
今日は何回もつっちゃって…(ToT) もぅ練習になりませんでした。
おまけに、右の指までつっちゃうし…はぅぅ。

見かねたメンバーさんが、バナナをくださったりサプリをくださったりで。
本当に、申し訳ないです。
カリウム不足?カルシウム不足?水分不足?運動不足?
うーん、多分、全部不足してそう。

ちゃんと体調管理しなくっちゃ。


メンバーさんのカバンの中には、いろんな物が入ってるんだぁ~って
そっちのほうに感心してしまったり。ドラえもんのポケットみたい。
 
スポンサーサイト



発表会 ~有終の美~

20100403.jpg
いよいよ、お嬢の発表会の日がきました。
複数のクラスの子が寄り集まって計10名で合奏するので、合同リハーサルをしたのが数回。
実は、先週リハを聞いて、「かなりヤバいよ…!」と卒倒しそうなくらいのズタズタっぷりだったんです。
本気で、もうダメなんじゃないか…って思いました。
でも昨日のリハでは、見違えるように息も合ってて、それぞれに1週間でいっぱい練習したんだろなぁ~
っていうのが伝わってきました。

そして、今日。
お嬢は意外とドッシリ構えていて、緊張しなかったそうです。
曲の途中でノーリズムの部分があり、10人で頭を振りながらカウントを取っていました。
ホント、本番の演奏が一番良かった!

親として発表会を見に行くのもこれが最後って思うと残念ですが
本人は納得してヤマハを卒業するので、これでいいんだと思います。

お嬢、幼稚園の頃からよくがんばったね。
最後にいい演奏を聞かせてくれて、どうもありがとう。


カレンダー
03 << 2010/04 >> 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる