

初会合


今年度、お嬢のクラスのPTA学級委員を引き受けたので、初会合に行ってきました。
いろいろと資料を渡され、さっそく明日から活動開始。
なんだか去年の子連を思い出すなぁ。

…と思っていたら、去年の子連メンバー10人のうち私を含め5人が会合に来てました(@_@)ビックリ!
なんやかんやで、いろいろと役員に当たっちゃうんだね(^^;)
でも、去年の大変さを乗り越えたからか、少々のことでは動じないというか、なんとかなる!って思えるようになりました。ハハハ♪ 5年生の学級委員5人で、せっかくするなら1年間楽しく活動できるといいな~(^^)


コメント



戦友?

私の方は、3月から活動開始してるので、今は落ち着いてるかな・・・。
てか、子連やった後だから、何がきても、へっちゃら~って感じ(*^_^*)
学級委員のピークは6月の学校行事?
こちらの委員は、2月の懇親会がピークだから、12月~2月が忙しいらしいよ。
そのころになったら、へっちゃら~じゃないよ~って泣いてるかもしれないけど(^_^;)

私も、みんなが今年も委員になってることに、ビックリしたよ。
子連メンバーに会うと、戦友に会ったような気持ちになるのは、私だけ?(笑)


けいさんへ

そうそう!戦友って感じだよね!(スゴい言葉だけど)
苦楽を共にしたからこその絆、って思っています。

そんな風に思ってるの、私たち二人だけだったりして~!?(^^;)

子連やって、ホント強くなったと思います。ウン。
6月の件はね、いろいろありまして…またお話するね。
 


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

