

お好み焼き きじ さんへ

ホタル見物に訪れた新梅田シティ。
せっかくなので夕食はおいしいお好み焼きを食べることにしました。

お好み焼きの"きじ"さんへ。









↑お品書き「目に言う」=メニュー(^^)

行った時間が早めだったので、運良く並ばずに席に案内されました。
お嬢とボン&実家母の4人で何を食べようか~とキョロキョロしていたら、
お店の御主人が「4人で3枚くらい食べる!?良さそうなの適当に作ってあげるよ!!」と
声をかけてくださったので、お任せメニューにしました。
パッと見て、初心者ってバレちゃったんでしょうか~(^^)



しばらくしてお好み焼きが運ばれてきました♪
ブタ玉、モダン焼き、じゃがいも、の3種です。

お好み焼き、おいし~~い!!
ボリュームも3枚でちょうどでした。お腹いっぱい(^^)

お店の壁は、来店したお客さんの写真や名刺が所狭しと貼ってあって、
特に女性のお化粧や髪形が、時代を感じさせました。
名刺は、知り合いのがあったら笑っちゃうなぁと思って探しましたが、残念ながら。
国内だけではなく、海外の方の名刺もたくさんありました。さすがですね~。

お好み焼き、家でも作りますが、やっぱりお店のはおいしい!
ごちそうさまでした♪
 
 
にほんブログ村 写真ブログへ
↑ありがとうございます♪
 
 

コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

