スポンサーサイト


ランチ♪ランチ♪ランチ♪


友人と3人でランチしました♪

 








行き先はICHIRIN COFFEE
私も訪れるのは2ヶ月ぶりです。

前回と同じく、ランチセット(ピザ・パスタ・サンドイッチ)を1つずつオーダーして、シェアしていただきました♪
くはぁ~♪おいし~い(*^^*)♪



そうそう。フフフ♪とうれしくなることがありました。
何かというと、パスタなんですが、具材がちゃんと3つずつ入っていたんです。
エビもホワイトアスパラもサーモンもスナップ豆も。

多分、オーダーの仕方から、この3人はシェアするだろうなと判断されたのでしょうね。
ちょっとしたことですが、そういう高い意識の方がお店にいらっしゃるということが
とてもうれしかったです。




デザートもたっぷりいただきました。
友人は甘夏のタルトとグレープフルーツのタルト。どちらもさっぱり夏向きのお味♪
今日みたいな暑い日にピッタリです(^^)
私は、チョコバナナのタルトをチョイス。こってり濃厚デシタ。

実は友人2人とも、たまにブログを見に来てくれているらしくて(^^)
…ってあらためて文字にすると余計に恥ずかしいですが(*^^*)
見に来てくれて、ありがとう!!

また一緒にランチしようね~♪


 
にほんブログ村 写真ブログへ
↑ありがとうございます♪

 
スポンサーサイト

コメント



こんばんは~
先日はブログへのご訪問、ありがとうございました~
よろしかったらこれからもよろしくお願いします。。

こちらの写真を幾らか見させていただきました。透明感のある
絵、素晴らしいです。
そして、この記事のランチ写真、二枚目と三枚目の彩が鮮やか
で本当に美味しそう。夜中にこれを見るのは大変厳しいです(笑)


おいしかったよね~♪
晩ごはん、食べられないくらい、お腹いっぱいでした。
自分がお腹いっぱいなもんだから、晩ごはん作るのが遅かったみたいで、子どもに「お腹すいた~」って言われて「え?なんで?」とか、思ったもん(笑)

パスタ、そうだったんだ!?
そんなことにも気づかず、おしゃべりに夢中でした(^_^;)

次は、どこ行く?また、行こうね~♪


よ~かんさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

ふふふ♪確かに夜中に食べ物の写真は禁物ですよね!?

ところで、今、欲しいカメラがあるのです。
よ~かんさんも使っていらっしゃるGR DIGITAL。
使い心地など、またお邪魔した時にお尋ねするかもしれません。

私も、よ~かんさんみたいなカッコイイ一枚を撮りたいです!


けいさんへ

お店、気に入ってもらえたなら、私もうれしいわ~(^^)

> 晩ごはん、食べられないくらい、お腹いっぱいでした。
えー?そうなの?
私、普通に晩ごはん食べたよ(≧▽≦)
もしかして遠慮してたんじゃない??

新しいお店も開拓したいね~。
ゼヒゼヒまた一緒に行きましょ~(^^)♪


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

