スポンサーサイト


おいしかった!!

初体験なお味でした!

何をいただいたかというと…

 





コレ!油そばです!!

知人のお気に入りのラーメン屋さん。
お汁のない「油そば」がオススメということでいただきました(^^)

目の前に運ばれてくると、それだけでとてもいい香り~♪
せっかくだから早く食べたいし、写真も撮りたいしぃ…ってアワアワしながら撮った一枚です(^^;)

まずはラーメン・具材・底の調味油を全体に混ぜてみましょう。
後半は、お好みで生卵を加えてください、とのこと。
ではさっそく、いただきま~す♪


パクッ ズルルッ ハムハムハムハム…

んはぁ~♪お~いし~~~~(≧▽≦)♪

何の味?しょうゆ?オイスター?この油は?なに油?
とにかく一度食べたらクセになる!という感じです。
結構しっかりしたお味ですが、生卵を加えるとまろやかになって、またいい感じ♪

実はそんなにお腹がすいていなかったのですが、ペロッと一人前いけちゃいました(^m^)
ホント、おいしかったです。ごちそうさまでした♪
また行きたいな(^^)


にほんブログ村 写真ブログへ
↑ありがとうございます♪
 
 



スポンサーサイト

コメント



コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。
同じくこっそりとお邪魔しておりました~。
いつも綺麗な写真だなぁ~と、見とれておりました。
ドーナツのシェアの写真かなり惹かれるものがありました。
こちらこそ、これからもよろしくです。


あぶらそば、近所のラーメン屋のメニューにもあるんですが、スープ好きとしては、まだ注文したことがありません。

一回、注文してみようかな。

そうそう、例の大阪の水、買ってみました。

単なる水でした(笑)


bouzuさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます。
その上に、もったいないお言葉まで…
照れますが、ウレシイです。ありがとうございます。

ドーナツ…実際はダイニングテーブルの上が修羅場と化しました(^^;)

またbouzuさんの所にも遊びに行きますね!


まめさんへ

来てくださってありがとうございます。

まめさんは、スープがお好きなんですね~。
私はラーメンに詳しくないのですが、油そば、とても印象に残りました。
西宮にあるお店です。

わ。例のモノ、買われたんですか。
ほんまや!単なる水やん!
ネーミングもそこからきたのでしょうか(^^;)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

