スポンサーサイト


ラテアートで ひと息…



今日はどんな一日でしたか?

ほんのひととき ごゆっくりどうぞ(^^)♪


Mother moon Cafe* にて~

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ありがとうございます♪

 





カフェランチの飲み物、カプチーノを頼んでいましたが
こ~んなステキなサプライズ!!

クマちゃん、キュートでしょう!?(*^^*)
特に肉球のあたり(≧▽≦)♪





さぁ、明日を乗り切れば、いよいよ週末!

雨、降りませんように~!!

スポンサーサイト

コメント



わぁ♪なんてカワイイクマさん♪
ランチの後の飲み物にこんな可愛い絵が描かれているなんて、
すごく嬉しいですよね~
ほんとだ。にくきゅうまで可愛く描かれてすごくお上手ですよね。
飲んでしまうのがもったいない。(^^)
↓のカフェランチも素敵で美味しそうですね~
こんなふうに美しいお写真と共にすてきに紹介して頂いたら、
お店の方も喜ばれると思います~♪


こんばんは~
↓のランチなんですけど、半端なく美味しそうです~

niccoさんの撮る、こういった小物系の写真は特に素敵です。
ラテアートの写真なんか、構図、撮り方が更に絵のかわいさ
を浮き上がらせているようにみえます。
まさにこういうのって、センスなんですよね~

最近私はGRDでも撮るようになってから、このような写真に
も挑戦しているんですけど、イマイチなものばっかりでき上
がります・・・


はじめまして。
飲んでしまうのが惜しくなりそうなかわいいクマちゃん!
でもこのラテアートでカプチーノがより一層美味しくなりそうですね。
そしてバッチリな構図にniccoさんのセンスを感じます。


やんやんさんへ

ありがとうございます。
若い女性スタッフがコーヒーカップを真剣に見つめて
何かしているのを、おしゃべりしながら気になっていたんですが
まさか、私のためのカプチーノだとは思いもしなくて。

ホントいただくのがモッタイナイ~!って思いました(^^)

老舗のカフェですが、今回初めて訪れ、お店のファンになりました♪


よ~かんさんへ

ありがとうございます。
えぇ!?素敵だなんて言ってもらえたら、本当に小躍りしてしまいそうです(^^*)
ここのところ、ずっとスランプだったので励みになります。
ありがとうございます♪

私は逆にGRDを自在にこなす、よ~かんさんがうらやましいですヨ。


ちびこさんへ

はじめまして、こんばんは!
遊びに来てくださってありがとうございます。

ホント一口目を飲むのを迷いました(^^;)
それくらいかわいかったんですよ。

センスも技術もまだまだですが、よければまた
遊びに来てくださいね♪


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

