スポンサーサイト


個性的!

夜、お嬢と話していたときのこと。

ふとお嬢が

「お母さんって、個性的だよね!?」 と一言…。

え。それ、どーゆーイミですか!?

「なんてゆーかぁ、『私はここにいます!』ってオーラがすごいねん~!

(-_-;) まさか娘にこんなことを言われるとは…。

「おじいちゃんとおばあちゃんも、個性的やし!」

(@_@) ど、ど、どんな風に!?

「あ、でもやっくんは普通やしぃ」 注:やっくん=私の兄のことです

ちなみに。お嬢が言うには私のオーラは金色か黄色らしい…。



リアル友人にお尋ねしたいです。私、個性的…?
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪



スポンサーサイト

コメント



個性的って、素敵じゃん!

では、リアル友達を代表して(笑)
個性的って、褒め言葉だよね?
じゃ、個性的!!(爆)

仲良くなる前は、「素敵な良いお母さん」なイメージだった。
でも、niccoさんって、知れば知るほど、奥深いというか・・・。
だって、パン焼いてたり、料理上手だったり、っていうのは、イメージ通りだけど、こんな風に、ブログやってたり、写真が趣味だったり、ブラスバンドや、エジプト展にも興味があるなんて、知らなかったよ~。
興味深い人やわ~(*^_^*)

お譲ちゃんの言う「個性的」も、すっごい、素敵な言葉だと思うけどな。

娘って、いろんなとこ、見てて、おもしろいよね。
ちなみに私は娘に「変わってる」って言われました。
引越しするお友達にお別れのプレゼントを渡そうということになり、
「ママが勝手に選んで、買ってきていい?」
「ママと○○ちゃんのママで買いに行くんでしょ?二人とも、変わってるから、心配だな~」
はぁ~?( ̄□ ̄;)!!
ものすご~く一般的な、無難なプレゼントを選びましたわよ。


久しぶり!
女の子は手ごわいね。
個性的っていい言葉だよ。その人なりの魅力があるってことだから。


けいさんへ

アハハ!代表として答えてくれてありがとう~!うれしいデス('-^*)-☆
最近、けいさんには褒めてもらってばかりで、照れますわ(^^*)
次回ランチでは何かご馳走しなくっちゃ!?な~んてネ☆

「個性的」は、褒め言葉として受け取っていいのね~。ホッとしましたぁ。
昔から周りに"ちょっと変わった人"って思われてた(と思う)から、
ついに、娘にまで変わってると思われてしまった~!って唖然としていたのよ。


それにしても、ほぉんと、娘というのはよく母を見ているよね。
弟を怒る口調なんて、恐ろしいほどソックリだし。
けいさんは「変わってる」って言われたって…!?「心配だな~」って…!?

お互いにしっかりした娘を持って、ありがたいねっ!!(^^)
いよいよあさってから、自然学校。少しは家の中が静かになるかな?


ターミネーターさんへ

お久しぶりです!
いい言葉って言ってもらえて、ちょっと安心しました。
ありがとうございます。
私の魅力って…自分ではわからないし。気になります(^^;)
 


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

