スポンサーサイト


今、気になること



写真とまったく関係ないんですが…

今日テレビを見ていたら、知人女性がCMにデーンと出ていたんです!
一瞬、見間違い!?とも思ったのですが、顔・声・笑った雰囲気…
すべてが、私の記憶の中の本人と重なっていて。

その女性は、昔働いていた時の1年後輩、Fさん。
入社2年目の私がアドバイザーとなり、一緒に仕事をした仲間なんです。
いつもメモを片手に一所懸命私の説明を聞いて、業務を覚えていく姿がホント素直でかわいくて。

Fさんで思い出深いのは、初の海外旅行(東南アジア)から帰ってきた彼女が、長い髪をバッサリ切っていたこと。
「どうしたの?」って聞いたら「現地のお店で切ってもらいました♪」と、その思い切りの良さにビックリしたり。
だって出発前は「英語が話せるか不安なんです」って言ってたんですよ!?

学生時代から演劇を続けていた彼女。お芝居も何回か見に行ったりしました。
その後、退職して演劇への情熱をさらに燃やし、今はステキなママさんになっています。


な~んて15年以上前のことを思いだしていたら、連絡をとってみたくなってきました。
少し早目の暑中お見舞いを書いてみようかしら?(^^)


それにしてもあの笑顔は…あれは、絶対そうに違いないハズ~!
 
スポンサーサイト

コメント



このお花、紫陽花ですよね!

なぜだか怒った顔に見えてしまって、可笑しい~♪
でも色はすごく可愛いピンクで・・・

とっても微笑ましい1枚ですね☆


ホシキキョウさんへ

わわっ!
ホント目を吊り上げて怒っている顔に見えますね~(^m^)
このアジサイ、装飾花の花びらのスキマ(まさに目の部分です)が面白くて
撮ってみたんですよ。

ホシキキョウさんの想像力の豊かさで、新しい発見ができました♪
ありがとうございます♪


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

