スポンサーサイト


食べたくなる宝石♪


山形から美しい宝石が届きました(^^)
 
スキーの師匠Kセンセが丹精込めて育てられたサクランボ。
ピカピカの大きな粒は、宝石さながらです。
さっそく冷やして、いただきました。

その甘みと、みずみずしさと、プリップリの肉厚感!
お~~~~いし~~~~!!(≧▽≦)♪
ホント、他のサクランボが食べられなくなるくらい、おいしいのです。

Kセンセ、センセのサクランボは最高です!いつもありがとうございますm(uu)m♪
またいつか、蔵王に遊びに行きますね!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪
 
 
スポンサーサイト

コメント



とっても美しい宝石ですね~~♪
食べるのも大好きです・・=*^-^*=

いっぱい食べて。いっぱい笑って。
いっぱい感じて。いっぱい撮って。

素敵なプロフィールに・・応援させて頂きました・・

明日も素晴らしい日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!


美味しそう!!
とっても綺麗・・・
昨日スーパーで山形産のさくらんぼ買いましたが
全然ちがいますね。

蔵王では一度しか滑ったことがありませんが、
樹氷が素敵だったのは忘れられません。
夏にスキーのお話で、思いでだけでも涼やかな気分になったかも・・・


PANSYさんへ

わぁ!プロフィールを褒めていただいたのは初めてです!
とても嬉しいです(^^)ありがとうございます♪

PANSYさんも、食べるのお好きですか!?
おいしく食べられるって幸せですよね。
応援もありがとうございます。また遊びにいらしてくださいね。


roseさんへ

ありがとうございます。
知人自慢で申し訳ないんですが、本当においしかったです!!(^^)

roseさんもスキーヤーなんですね!
お仲間発見!ウレシイです。
そうそう、モコモコの樹氷!自然の不思議ですよね~!
思い出していると、私もスキーをしたくなってきました(^^)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

