スポンサーサイト


アガパンサス


毎日、暑いですね~。
真夏を前に、すでに頭の中はソフトフォーカス状態でホェ~ンとなっています(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ありがとうございます♪


↓以下、自然学校から帰ってきたお嬢の話です↓





昼過ぎ、お嬢が自然学校から無事帰ってきました。
ニコニコ笑顔☆を見せてくれると思いきや、ムスッと複雑な表情。
「どうしたん?」と尋ねても、「お母さんには関係ない!」
(何その反応~!?)←心の声

おまけに玄関先で荷解きを始め、その後もあまりに横柄な態度だったので
そこはピシャリ!と言ったら、お嬢が大泣きしてしまいました。
あ~あ、久々の再会が…トホホな状態。

実は、私も最近体調が良くなくて、イライラしてたんです。
あとから考えたら、もう少し余裕を持って受け入れてあげればよかった…。

お嬢もよっぽど疲れていたのか、お昼ご飯のあと、リビングで爆睡。
体も心も、家に帰ってきてホッとしたんでしょうね~。
たっぷり寝て、少し回復したみたいで、夜にはいろいろと土産話を聞かせてくれました。

カヌーが上手に乗れて楽しかったこと。
リーダー隊のお兄さんと一緒に焼きそばを食べたこと。
お風呂が慌しかったこと。
…一日ではとても喋りきれないよね~。
明日からも、どんな話が聞けるのか、楽しみです(^^)

スポンサーサイト

コメント



わぁ。アガパンサスをなんて素敵な構図で撮られてるんでしょう~!
ぐぐっと寄った感じがとってもカッコいい♪
後ろの緑がとろりと溶けて薄紫が涼しそうですね~

お嬢ちゃん無事に自然学校から戻られてよかったですね~
無事な顔見るまで心配ですよね。
きっとおうちに帰れてほっとして、
疲れもあってへろへろになっていたからからお母さんの顔見たらほっとして、
わがまま言ってみたかったのかも。^^
わがまま言えるのも優しいお母さんがいるからできるんだもんね。
すこしぐらい怒られてもやっぱり家が一番。
きっと一回り成長して帰ってこられたでしょうね。


やんやんさんへ

ありがとうございます♪
"愛の花"の意味を持つアガパンサスを、なんとかキレイに撮りたくて、
でも上手く撮れなくて、毎年もがいております(^^;)
なので、お褒めのお言葉が心からうれしくてうれしくて♪
ありがとうございますm(uu)m

女の子って同性ならではの難しさがありますね。
私も娘も、もっと素直になれたら…と、そう思います。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
08 << 2017/09 >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

