スポンサーサイト


ハスの花 その2

20100721-01.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪

シリーズ、続きをどうぞ~。







昨日とは雰囲気の違うものを載せてみました。
中にはオドロオドロしい写真もありますが…(^^;)

今、自分をバージョンアップさせたくて、もがいているまっ最中。
なのでハイキーで撮ったり、極端なアンダーにしてみたり。
ま、いろいろやって、遊んでいます(^^)

次回はいよいよ…お借りしたレンズで(^m^)ムフ♪





スポンサーサイト

コメント



すごい!すごい!!
素敵ですね!

私も早起きして蓮を観に行きたくなりました。


roseさんへ

ありがとうございます♪
早起き、ちょっと大変でしたが、それでも十分な価値はありましたよ~(^^)
でも、もっと早起きな方が大勢いらっしゃったのにはビックリ!
6時ちょうどにハス池に着いたのですが、パッと見、百人くらいは!?

これからも精進してまいります(^^)



こんにちは!早速お邪魔します。。
ハスの花の写真、下記事と今回のをフォト蔵のスライドショーで見ました。
形のいい花の捉えかたと構図が綺麗ですね。。
日が当たって明るいハスとアンダーな背景に紫色になって現れるハスが対照的で面白いですね。アンダーな方はハスが浮かび上がって見えて幻想的です。。
色んな面白い写真を撮られていて、これからも楽しみに拝見させていただきますね。


SHUNさんへ

ありがとうございます。
SHUNさんのハスを拝見して、思わずカキコミせずにはいられませんでした。
さっそく遊びに来てくださって感激です!

スライドショーも見てくださったんですね。ありがとうございます。
私なりに試行錯誤して撮っていたら、収拾がつかなくなって…(^^;)
今までアンダーな写真は、ほとんどなかったんです。
自分では「お化けみたい!?」ってドキドキしながらアップしたので、
「幻想的」って言ってもらえて、とてもうれしいです。

まだまだ勉強不足ですが、これからもよろしくお願いします。

> こんにちは!早速お邪魔します。。
> ハスの花の写真、下記事と今回のをフォト蔵のスライドショーで見ました。
> 形のいい花の捉えかたと構図が綺麗ですね。。
> 日が当たって明るいハスとアンダーな背景に紫色になって現れるハスが対照的で面白いですね。アンダーな方はハスが浮かび上がって見えて幻想的です。。
> 色んな面白い写真を撮られていて、これからも楽しみに拝見させていただきますね。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

