

花火大会 その2

b20100807-202750.jpg
先日の花火大会の続きです~(^^)
続きに、あと何枚かありまする。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪




この日、阪神間では、神戸・淀川・宝塚と主に3つの花火大会があって、
どこに行こうか悩みました~。

私一人なら淀川かな?と思っていたら、お嬢が「一緒に行きたい」と言うので
この3つの中で一番穴場かつ帰路が便利な宝塚に決定(^^)

OL時代に、花火大会めぐりが好きで、結構いろんな大会に行ったんです。
宝塚もその当時に観た記憶がありますが、なにしろそれは数年前のこと。
ホント久しぶりなので、どこで観ようか撮ろうかネットで調べました~。

posted by (C)nicco

今回、いわゆる普通の撮り方?をしたのは、TOPの一枚だけ。
他は、露光間ズーミングとか露光間フォーカシングで撮りました。

とりあえず去年のリベンジは、できたかな?(^^)
 

コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

