スポンサーサイト


ハジケテル? 花火大会その3


宝塚花火大会、撮っているうちに、花火なのか何なのかわからなくなってきました…(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪




posted by (C)nicco
いわゆるボツ写真供養ですね。実際にはもっとボツ写真があります(^^;)
上段左から3枚目は、兄にイソギンチャクと命名されました。
最後の2枚は色調を変えてみました。ボツ写真なのに(笑)
それ以外は、リサイズ+クレジット入れのみです。

今回、ほとんどを福田式(福田流)で撮りました。
どんな写真になっているのか、わからないまま撮り続けたので、
家に帰ってから「なんだこりゃ~!?」の嵐。
んふふ♪でも、「なんだこりゃ」も含めて、撮るのが楽しかったです(^^)
スポンサーサイト

コメント



No title

うわーきれー
どこがボツなのか私にはわからないです。

niccoさんとはレベルがぜ~~んぜん違いますが、
私も「なんじゃこりゃ~」ばっかです。
あたしのはマジで「なんじゃこりゃ~」なんですが(汗


No title

うっわぁキレイ~~
↓のも見せていただいたんですが、
福田式をこんなに綺麗に撮れるなんて
すごいです。:niccoさん。
私も一昨年撮ってみたんですが、
ぜーんぜんまったく撮れなかったんですよ~
ひねったり回したりしたんですが、
やっぱりコツがあるんでしょね。^^
ほんとうに綺麗です~~~~
大拍手♪



きらりさんへ

ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただけて、うれしいです~♪
ここの載せた画像たちもきっと喜んでるはずです(^^)

写真を撮るのは楽しいですが、パソコンで見て「ブレ・ボケ・ズレ」の3兄弟が現れると
ほんとトホホなんですよね~。
基本からしっかり「脇締めて!」いかないとっ!!(^^)


やんやんさんへ

ありがとうございます。
福田式は、普通の花火にも増して、画像を確認するまでどんな画が撮れているか
わかりませんよね~。
私も去年、本当に全滅だったので、ちょびっと気合を入れたら、
こんなのが撮れました(笑)

大拍手をいただいちゃって、あらためて花火撮りに行って良かった~♪って思いました。
ありがとうございます(^^)


No title

キレイですねー
赤い帽子のようにも見えるし、深海生物のようでもあります。
この攝り方、福田式って言うんですねぇ
勉強になります。

今日、息子たちと近所の小さな花火大会に行きました.
去年は、こわがってビィビィ泣いてたのに、今年はしっかり楽しんでました。
子どもは、日々成長するのだと実感しましたよ。


todさんへ

ありがとうございます。
この撮り方を最初に見たのは、実はtodさんのサイトだったんですよ。
も~強烈に印象に残って(^^)
私がデジ一眼の世界に入ったのは、todさんの影響ですから~(笑)

お子さん、1年の成長は大きいですね~。
父親×息子の関係って、女性が立ち入れないような気がして、憧れます。
これからも、いろんな思い出を積み重ねていけたらいいですね♪


> キレイですねー
> 赤い帽子のようにも見えるし、深海生物のようでもあります。
> この攝り方、福田式って言うんですねぇ
> 勉強になります。
>
> 今日、息子たちと近所の小さな花火大会に行きました.
> 去年は、こわがってビィビィ泣いてたのに、今年はしっかり楽しんでました。
> 子どもは、日々成長するのだと実感しましたよ。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

