スポンサーサイト


準備OK?

20100819.jpg
東京行き、まだまだ先の話…って思っていたら、日が迫ってまいりました!
ナニ着て行く?(お登りサンですから^^;) カメラのバッテリーは大丈夫?

東京の乗り物はホントに網目状でわかんないです(>_<)
地下鉄が2種類あるんですか!?うそぉ~~。
A4版で印刷した路線図、私の行動の要となります。ハイ。

今はケータイという利器もありますが、パケホーダイにしてないし
あくまでも連絡手段としてしか機能していません(^^;)

わードキドキしてきた!ホントに東京行けるのでしょうかーっ!?

スポンサーサイト

コメント



No title

東京イイデスネー♪
私はケータイがないと東京では動けないです。
なんでもケータイに頼って動きます。
あっ!!という間にバッテリー切れちゃうので予備も必需です。
便利な時代です(笑)
楽しみですね~♪♪♪
いいなぁ~(^^)


くま。さんへ

ありがとうございます。
私もケータイを使いこなせる人になりたいです~。
小さいのに、ホント便利ですもんね~(^^)

10年以上、東京に行ってないので、ドキドキしちゃって…。
私なりに楽しんできま~す♪


No title

私も久しぶりに地下鉄乗りましたi-56
新しい路線も増えてしまって・・・
六本木には、こっちの方が早いわよ!!とsuikaで通り抜ける母の後を
いくらだったかしら??と路線図とにらめっこ
切符を買うの、かっこ悪いって息子に言われてしまいましたv-372

乗換駅によってたくさん歩くところもあるので、乗換が少ないのを路線検索
してから行くと便利かもしれません(携帯無理なら事前にパソコンで!!)

普段の移動手段は車ばかりなので、東京に帰る時は
何着ていくかより何を履いて行くかがキーポイント!!
歩きやすい靴をお選びくださいねv-302


絵文字が・・・

どうしてコメントに関係ない絵文字が・・・・!!
選んだのと違うのでびっくり??
東京・四国で時差ボケかしら??
失礼しました!

気をつけて行ってらっしゃいませ!!


roseさんへ

ありがとうございます。
roseさんは東京いかがでしたか?
やはり詳しい方と一緒だと心強いですね♪

そして、貴重な生の情報、ありがとうございます!
お洋服よりも、靴ですね!
きっとかなり歩き回ると思うので、ラフな格好&スニーカー
そしてお天気良さそうなので、日傘もバッグインして
行ってきま~す(^^)


No title

もう明日になりましたね~
そうなんですよ。
もう複雑に絡み合っているJR・私鉄・地下鉄は、
路線検索がないと動けません。(^^)
こっちはほとんが地下鉄なので、
出る出口を間違えるとここはどこ?状態なんです。^^
それに↑のroseさんがおっしゃっているように
歩きます。
ほんとうに駅の乗り換えだけでも登ったり降りたりと思った以上に歩きます。
歩きやすい靴でお疲れのでませんように。


roseさんへ

絵文字、こちらで後から消すことができれば…って思ったんですが
方法がわからなくて。
ごめんなさいね。

無事帰ってきました。おかげさまで楽しい旅行になりました♪
ありがとうございます。


やんやんさんへ

帰ってまいりました~。

>出る出口を間違えるとここはどこ?状態なんです。^^
本当に、地下鉄を降りてから出口を間違えてしまいましたっ!!
運悪く地図も持ち合わせてなくて、パニックに(>_<)
でも、道を尋ねたら、皆さん親切に教えてくださって、
目的地に着くことができました。いい方ばかりで良かったです♪


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

