

自由が丘 -東京その10-

20100822-111221.jpg
憧れの自由が丘へ。憧れの人と会うために…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪
 





20100822-104838.jpg
東京2日目です♪

午前中は自由が丘をお散歩。
し・か・も! 私が昔からずっと憧れていたやんやんさんとお会いして、おまけに自由が丘を案内していただくという、贅沢この上ないお散歩なのです~(≧▽≦)♪

やんやんさんは、ブログのお写真や言葉からそのお人柄や気品があふれ出ていて、いつもブログにお邪魔しては癒されて帰ってくるんです。そうですね~、女神様のイメージに近いです!
この日も、待ち合わせ場所でお会いするまで、ちょっと緊張していたんです。女神様と会うんですから。
でもでも。会った瞬間に、お互いキャー!って軽くハグしていました(笑)

20100822-105928.jpg
出会えた感激でウキウキモード♪のまま、さっそく駅からすぐ近くの雑貨屋さんへ。
か~わいいモノいっぱい!ついつい、ほっぺたとお財布のヒモがゆるみますぅ~(^^)
やんやんさんは、おいしいものもたくさんご存知で、オススメの輸入菓子をお土産に買って帰ることにしました。

20100822-105953.jpg
カラフルな雑貨屋さん。自分の年齢はしばし忘れて「キャー♪」「カワイイ~♪」の連呼(^^)
こちらのお店でも、雑貨お買い上げ~♪

20100822-114258.jpg
ランチはIDEEの入ってるビルの4階にて。
サンドイッチを食べながら、いろんなことをいっぱいおしゃべり(^^)

20100822-114318.jpg
豚肉とクレソンと粒マスタードのサンドイッチ、お~いしかったです~♪

ハッ!せっかくお散歩していろんなお店に連れて行っていただいたのに、肝心の写真を撮っていません!私の勝手で、時間が限られた中、やんやんさんは本当にたくさんのお店を効率よく案内してくださいました。そこで見るもの見るもの、本当にかわいらしくて♪
ランチのあとは、ポパイカメラも見て、自分用のお土産も無事GET!

自由が丘、やんやんさんがいらっしゃらなければ、こんなに充実したお散歩は無理でした。
ありがとうございます。心からお礼申し上げます。
いろんなサプライズまで用意してくださって、感謝感激です!
実際にお目にかかって、ますますファンになりました♪

コメント



No title

niccoさん  こんばんは。
わわ。め・女神~~!
びっくりして口がパクパクしてコメントが書けなくなってしまいましたわ。(^^)
女神にはどー見ても見えないやんやんです。^^

ほんとうに楽しいひと時をありがとうございました。
もうお会いした瞬間から息がぴったりあって、
初めてお会いしたとは思えませんでした。
ランチの時におしゃべりしすぎて、
残りの時間が押せ押せになってしまって申し訳なくて。
ポパイカメラでお買い物できてほっとしました。
もっともっとカメラのこととかお話したかったですね。
また今度お会いできたら嬉しい♪


やんやんさんへ

ありがとうございます。
うふふ♪びっくりさせちゃしました?ごめんなさい(^^)

トレインチで買った雑貨や、ポパイカメラで買った自分へのご褒美を見ながら、
自由が丘のことをひとつひとつ思い出しては楽しんでいるんですよ~♪
ネットで地図を見ながら、あの日歩いた道のりを辿ってみたり。

息がぴったり(ウレシイ!)だったのは、やんやんさんのお心がとてもとても広かったからですよ~。
緊張していた私を受け入れてくださったのが、ホント心地良くって。
短い時間でしたが、かけがえのない思い出がまた一つ増えました♪

私も、またいつかお目にかかれることを願っています!


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

