スポンサーサイト


エピローグ -東京その11-

20100901-1.jpg
2日目。自由が丘をあとにして、午後からは、東京へ行く本来の用事も無事済ませました。
本当に内容の濃い、濃すぎる旅行でした。
2日間で得たものが多すぎて、密度が濃すぎて…これからじっくり自分の中に落とし込んでいこうと思います。

10回にわけて書いた東京旅行記にお付き合いいただいてありがとうございました♪

ブログを見てくださっている皆様、
「オススメスポットを教えてください!」とお願いしてから、いろんなことを教えてくださり、
本当にありがとうございました。この旅がここまで充実したのは、他でもない皆様のおかげです。
あらためて、ありがとうございます。
言葉では言い尽くせませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。
オススメしてくださった場所、ほとんど行くことができました。
たまたま移動に便利なお宿に泊まれたこともありますし、すべてがご縁あっての旅だったと実感しています。
じつは。一ヶ所だけ、時間が足りずに断念した場所があるのですが、それは次回への宿題ということで(^^)



写真も、「ボツ」の多さに泣けましたが、等身大の私が撮った写真。
1年後2年後に「こんなのしか撮れなかったのよねー」って笑って言えるよう、
少しでもうまくなりたいです。

………。
ということで。今回は、お土産編で~す(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪
 




TOP写真は、東京タワー土産。お嬢とボンに買いました。
お嬢が袋を開けた瞬間、ニヤ~って笑ってくれたのが忘れられません(^^)
お留守番、ありがとうね。

20100901-2.jpg
自由が丘で見つけた東京タワー…じゃなくてエッフェル塔の形のおろし金。
使おうと思って買いましたが、かわいくて、まだ使っていません(^^;)
 

20100901-3.jpg
ツバメさんの形をした洗濯ばさみ。もぅこの形に一目惚れ(≧▽≦)♪
10色ぐらいバリエーションがありましたが、大人しめの色にしました。
 

20100901-4.jpg
写真ファイル。
上の茶色のはカメラのデザインになっててかわいいでしょ?フタの開閉がマグネット式になってて、
パタン!って音がまたいい感じなんです。
下の白いのはポパイカメラにて購入。自分へのご褒美です。(何のご褒美?)

先日、写真のおシショーさんが、ご自身のベストセレクトをファイルに入れて見せてくださったんです。
そこには、本当に本当にキレイな風景ショットの数々が。
シショー、本当はプロなんじゃないですか?って思いました。
私もいつか、自分の好きな写真をいろんな人に見てもらえたら…と思って、箱だけ用意しました。
あとは…中身だけですね(笑)
 


20100901-5.jpg
続いて、食べ物編♪♪♪
ヤンバンメーテルンのストループワッフル!やんやんさんオススメのお菓子です。
お嬢が「めっちゃおいし~い!」と感激しておりました。
ほんと、おいしいんですぅ。温めて食べると一層おいしいって全部食べてから知りました~(>_<)
大阪でどこかに売ってないかな~。見つけたらすぐに買っちゃおう~っと♪


20100901-6.jpg
ブレブレですが…(^^;)
鎧塚さんのお店で買った焼き菓子。
ピンク:ムラングフレーズ 茶色:サブレショコラノワゼット です。
ピンクのほうは、お口の中に入れたら、イチゴの味が広がって、シュワァって溶けました(≧▽≦)♪
すっごくおいしい!
サブレもバターたっぷりで、期待を裏切らないおいしさでした。
 

20100901-7.jpg
私の大好きなミルクジャム♪
1個しか買わなかったんですが、今思ったら、もっといっぱい買っておけばよかったです~(^^;)
 

20100901-8.jpg
秋葉原のお土産、おでん缶!
早く食べたいんだけど、いつ開けようか迷います(^^)

以上、お土産でした~♪
 
スポンサーサイト

コメント



No title

東京タワーのストラップとっても可愛いですね!
エッフェル塔に持って行ってもこっちの方が可愛いかも。←持って行くのか?(^^)
お嬢ちゃんがにっこりしたのもわかります。
ポパイカメラで買われた写真ファイル、
きっとすぐに素敵な写真が入ると思います。
あの花火の写真もぜひ入れてね♪
スイートワッフル美味しいでしょう?
喜んでもらえてよかった。
温めると美味しいんだ!知りませんでした。
教えてくださってありがとう♪
鎧塚さんのお菓子も、ミルクジャムも美味しそう~~
おでん缶まだ買った事がないのです。
今度買ってみます~~^^


No title

こんばんわぁ
御訪問ありがとうございましたぁ
いっぱいのお土産、どれも知らないものばっかりですけど、素敵ですねー
うちの相方も先日、東京さ行きましたが、お土産はあんのじょう東京バナナでした(笑)
おでん缶に目が釘付け!^^
ぽち!


やんやんさんへ

ありがとうございます。
いまだにお土産の数々を見てはニヤニヤしています(笑)
ストラップ、シルバーはボンに渡したはずなんですが、
今、私の携帯についています。お嬢とペアになっちゃいました(^^;)
ワッフル♪本当にもう一度食べたいです(^o^)


いちぼくさんへ

ありがとうございます。
東京バナナ、おいしくて好き好き♪鉄板ですもんね!
おでん缶は、お土産というより"ネタ"ですね~、関西人的には(笑)
せっかくだから、たくさんの友人と一口ずつ食べるのもいいかな?って思っちゃいます。
ぽち!もありがとうございます~♪


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
03 << 2017/04 >> 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

