スポンサーサイト


さぁ9月!

20100901-01.jpg
9月1日。2学期がはじまりましたね~(^^)
ちょっと気合を入れなおしたいと思い(?)、この写真を取り上げました。
偶然見かけた、彩雲。

ステキなことがあるといいな♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント



No title

きれいな彩雲ですね!!
きっと素敵なことがありますよ!

銀座のエンジェルちゃんかわいいですね。
雲の間から幸せの矢でねらっているかも!!
ビルの間でしたっけ・・・

すっかり年季がはいってしまったキッチンの丸テーブル
張り替えてしまった真っ赤だったソファもIDEEさんでオーダーしたの。
今は家具は作ってないのかしら??
何だか懐かしいな!


roseさんへ

ありがとうございます。
虹や彩雲って、見つけるとウキウキしますよね。
この時も、うまく写真に写りますよーに!ってお願いしながら撮りました。

IDEEさん、昔から雑誌などで目にして、憧れのお店でした。
シンプルで上質で、そして温かみがあって…。
家族と共に年月を重ねられる家具って、ステキだと思います。

うふふ♪幸せの矢、ちょっと狙われてみたいです~(^^)


No title

とってもキレイですね~。
“彩雲”っていうんですね!
初めて知りました。
いつもniccoさんのステキなお写真で色々なコトを教えていただいています。
たくさん癒されながらも、たくさんお勉強にもなって・・・
ありがとうございます♪


No title

この 虹色かかった雲を彩雲っていうんですか~?

め===ちゃ綺麗。
なんかいい事本当に起こりそう♪

今日はこんな写真が見れてテンションアップです。


PS・・・コメントありがとうです^^
    夢って思ってましたが・・・
    いつのまにやら 現実に・・・

   願えば叶うんですね^^v


No title

こんにちは。
すごぉ~い、彩雲やぁん♪
わたしは、まだ実物を見たことがないんですが
noccoさんに見せてもらいとってもうれしいですー!
ほんとにキレイねぇ^^
見つけてお写真に撮られたniccoさんに乾杯e-417


くま。さんへ

ありがとうございます。
私も、ついこないだテレビの天気予報で"彩雲"ってコトバを知ったんですよ~。
どんな条件の時に見られるのかな? また調べておきますね~。
いえいえ、私のほうがいつもくま。さんのほんわかブログに癒されてますぅ。

この夏は、ホントに暑かったですネ。秋の到来はいつになるんでしょう?


めがっちさんへ

ありがとうございます。
テンションアップって言ってもらえてこちらまでテンションアップしますっ(笑)
多分、わずかな時間だったと思うのですが、
たまたまカメラを持って外を歩いていたので撮れました~。

夢が叶うって、本当にステキ☆ 幸せのお福分けをいただいた気分です♪


のりぃぃさんへ

ありがとうございます。
そうなんです。私もテレビの天気予報コーナーで見たことしかなくて
見つけた時はびっくり。
ちょうどお昼ごろかな?外に出てたので、撮ることができました~(^^)
わわ!私もグラス持ちました(笑)乾杯e-415


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

