スポンサーサイト


今日の空

20100903-172625.jpg
夕方、外に出ていたら、雲間からこぼれる光芒が。
 

20100903-173615.jpg
10分後、今度はお空にワンワンの形をした雲が(^^)
なんだか、ミニチュア・シュナウザーっぽく見えませんか~?


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪
 
スポンサーサイト

コメント



No title

美しい光芒が見られたんですね!
こんな光を見られるなんて嬉しいですよね。
ほんと!ワンワンに見えます♪
嬉しそうにワンワンって言ってるみたいです。^^


やんやんさんへ

ありがとうございます。
お友達の家に遊びにいってる子供を、迎えに行く途中だったんですが
絵画チックな空だったので思わず撮りました。
お空を散歩しているワンワン、うれしそうですよね(^^)


No title

毎朝、違う空に感動しています。
田舎暮らしをはじめて、視力UPしたかもしれません。

シュナウザーに見えますよ!!
うちのPOPPYにも見える・・・

うちの子どもたちも、空を見るたびに
○○に見えるね!って必ず言うの
大きくなっても・・・・同じ
感動を素直に現せるって素敵なことですね!!

他から見たら馬鹿な親子かしら???





No title

こんちわぁ
光芒、綺麗ですね~
光が放射する様子に惹かれます!
2枚目、ほんとにワンちゃんのようですね
雲は表情や形が様々で面白いですよね~♪


roseさんへ

ありがとうございます。
親子で空を見上げて、お話するって、なんてステキなんでしょう!
大きくなっても続いているのは、絆があるからこそ!ですね。
私の理想の親子像です(^^)

空って見ていて飽きないですね。
まだ暑さが続くようですが、秋が深まってくると、
お空の様子も変わってくるでしょうね~。とても楽しみ♪


いちぼくさんへ

ありがとうございます。
夕暮れにこんな光景に出会うと、「一日平穏に過ごせてよかったぁ」なんて思っちゃいます(^^)
光芒は、確か"天使の階段"などとも呼ばれるんですよね。
なんだかちょっと、得した気分になりますね。
空は刻一刻表情を変えるから、見飽きないですね~。
2枚目のは、見た瞬間「あ!ワンワン!」って言ってました(^^)


こんばんは

綺麗な天使の階段に出会えましたね^^
二枚目は確かにワンちゃんですw
美しい夕景に出会えると翌日
いい事がありそうな気になりますよね♪

ポチッ全部!


土佐けんさんへ

ありがとうございます。
"天使の階段"っていいことありそうなステキなネーミングですよね~。
ふふふ♪ワンちゃんに見えました?良かった~(^^)
何歳になっても、こういうワクワク感って持ち続けていたいです。
ポチッもありがとうございます!


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
03 << 2017/04 >> 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

