

嵐JET!

20100905-154009.jpg
ジャーーン!嵐JETです!

今日は朝から叔父&実家の母&お嬢ボンと共に祖父のお見舞いに行き、
帰りに叔父を大阪空港まで送ったのですが…

嵐JETが大阪空港に来ることを知っていたので、展望デッキで待ち構えていました(^^)
ちょうど叔父のフライトが15時の便。嵐JETは14:35着、15:30発と、時間的にもバッチリ!

ただ、びっくりしたのは…すでに展望デッキがすごい人で埋まっていたことでした…!!
バズーカも2~3人お見かけました…ワォ!

写真は、離陸前、メインの滑走路に移動しているところです。
向こう(伊丹スカイパーク)にもギャラリーが大勢見えますね~。
あちらの方が、離陸時に迫力のある写真が撮れたかも(^^)

20100905-154443.jpg
東京(羽田)に向けていってらっしゃ~い!
嵐JET、今日はこの後、東京→札幌→東京と飛ぶそうです。
次に大阪空港に来るのは、9月11日12日の予定。

それにしても、本当にすごい数のギャラリーでした…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪





コメント



No title

わぁ!
今朝、ワイドショーで見た嵐JETだ!
乗ったら見えないじゃん!とか文句言いながら見てたけど
niccoさんのお写真を見ていたら、ホンモノ見に行きたくなりました~。
・・・実は嵐大好きな私です(笑)


くま。さんへ

コメントいっぱいありがとうございます♪
ワイドショーでも放送してたんですか!?
ホント、すごい人で身動き取れなかったんです。
機内も嵐仕様なのかしら?だったらすごいですよねー。

私も、実は嵐好きです(^m^)
車の中では、いつも子供と一緒にカラオケ大会(嵐ベスト^^)ですわ~(笑)



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

