スポンサーサイト


どのコがいい?


何色のコがいい?




話はコロリンと変わりますが、今日、ニコンのサービスセンターに行って
ローパスフィルターのお掃除をしてもらいました。
帰宅してレンズ付けてファインダーを覗くと…スッキリ~~~~♪♪♪

待ち時間が1時間ほどだったので、ヨドバシカメラをウロウロしたり、
阪神百貨店に新しくオープンしたアルデュールさんでマカロン買ったり、
かわいいベルトを見つけたので、思わず衝動買いしたり(^^)
いい一日でした♪
スポンサーサイト

コメント



No title

いいですねーニコン、キャノンはそういうのが身近にあって。。。
ペンタは名古屋にないので自分で掃除するか、送るかしかないのですよー^^;

あっ、ちなみに僕は青いバンビでお願いします^^ワハハハ


No title

こんばんわぁ
わたしも前に梅田のサービスセンターでローパスフィルターの掃除してもらいました☆
すっきり綺麗になりますよね
やっぱり、綺麗になると愛着が湧きますね!


No title

こんにちは♪
台風の影響なのかアヤシイ空になってきましたー。
少しだけ雨が降ったんですが蒸し暑くって・・・。
私は日曜日に阪神に行ったんですよ^^
ちょっとニアミスだったですね。

私もニコンでお掃除してもらおうかな。
すんごくオシャレな店舗で二の足踏んでます・・。


code name Nさんへ

ありがとうございます。
サービスセンターへ送付or自分で掃除、どちらも大変ですね。
私がもし自分で掃除したら、ますます傷つけちゃいそう(^^;)

青のバンビちゃん!かしこまりました~♪
わわ!でも取るのが一番難しいですね~(笑)


No title

わ。可愛いバンビですね~♪
ストラップになるくらい小さいんだわ。
私はそのピンクで。(^^)
お掃除してもらうと綺麗になりますよね~
うちのなんかお掃除してもらったら、
レンズのピントが甘いのが、なぜかぴしっと合うようになって、
あれ?カメラが悪かったのね~と驚いた事がありました。(^^)
うちも行ってこなきゃ。


いちぼくさんへ

ありがとうございます。
受取に行ったとき、掃除前と掃除後の写真?を見せてもらい、
こんなに汚れていたの~!?ってビックリしました。
そうそう、せっかくキレイになったんだからって、
また愛着がわいてきますね♪
まだまだ現役でがんばってもらわなきゃ(^^)


のりぃぃさんへ

ありがとうございます。
今日の雲はどんより低くて流れも速かったですね~。
うちも霧雨のようなのがパラパラ…でした。
もう少しまとまって降ると、草木も喜ぶでしょうね~(^^)

ふふふ♪阪神はニアミスでしたね(^^)


やんやんさんへ

ありがとうございます。
ハイ。ピンクのバンビちゃんで!
かわいい色だけど、意外と手強いかも!?うまく取れるかな~?(^^)

やんやんさんの時は、ピントまで合うようになったんですか?
そういえば、お掃除してもらった後、AFの駆動音が変わったような気がします!
「いい写真が撮れるように調整しておきました」なぁんてサービスがあったら
とってもうれしいんですけどね~(^^)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

