

Cafeにて


気温はなかなか下がりませんが、食べたいのは、こんな感じで(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪
 




20100907-2.jpg
少し前ですが、★rfm+Ferdinand kitchen★ (ルーム・プラス・フェルディナンド・キッチン)
というCafeでお茶してきました。
箕面の繊維団地は、おしゃれなカフェなどの飲食店が意外に多くて、
また実家からも車ですぐ来れるので、時々カフェ巡りと称して、探検に来ています♪
全面の窓ガラスから陽が入って、いい感じ。

20100907-3.jpg

20100907-4.jpg
ソファでくつろぎながら、甘~い物を食べるのって、ホント幸せ~(≧▽≦)♪
TOP写真のモンブランは、私のグーの手くらいの大きさ!(わかりにくい?)
中は生クリームやナッツのクリームが入ってて、おいしかったです。

リンゴのパンは形もかわいいでしょう?(^m^)
外生地はデニッシュ、中はクリームチーズと煮リンゴがたっぷりで、
こちらもおいしゅうございました。

20100907-5.jpg
夜はお食事もできるみたいです。お店の雰囲気もグッと変わるんでしょうね~。
 

コメント



No title

Cafe探検おもしろそー。お洒落なCafeって食器やインテリアも興味津々で見ちゃいます^^
>いい感じ  の雰囲気伝わってきます。
グーの大きさのモンブラン、食べごたえありそう。やっぱ小さいよりおっきいのがいいよね。
今日はやっと雨。でもあまり大雨になりませんように。って感じです。


きらりさんへ

雨、大丈夫ですか!?
関東地方で大雨だとニュースで知りました。
無事だといいのですが…。

初めて行くお店ってドキドキしますね~♪
特にCafeは、インテリアや食器、盛り付けや店員さんの雰囲気なんかも(^^)
いい空気が流れていると、本当にうれしくなります♪
秋のスイーツも楽しみですね!



No title

こんばんは~♪
一番最後の写真が妙に好きです。
なんか絶妙なバランスというか・・・
そしてやっぱりniccoさん、切り取り方がうまいですね~
一番上のヤツ、美味しそう♪

そうそう、台風を境に一気に涼しくなってきましたね。
まだ昼間は暑いけど、それでもアノ日々に較べれば・・


よ~かんさんへ

ありがとうございます。
褒めてもらえて、恥ずかしいけどうれしいです♪
お洒落な雰囲気のお店だったから、どこを切り取っても大丈夫だったのかも(^^)
一番最後のは、ちょっとチラリズム…?

朝晩涼しくなってきましたね~。
秋は何を撮りましょうか?(^m^)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

