

醒ヶ井(さめがい)


"天下分け目の関ヶ原"…に程近い、醒ヶ井に行ってきました。
 
 

私にとって、ここは記念すべき場所なんです。
何かと言うと…そう、生まれて初めて、雪を見た場所!
そのときの私が↓コレ(^^)↓
20100914-213157.jpg
喜んでいるようにも見えるのですが、雪を怖がって絶対下に降りなかったそうです。
(雪山大好きな今では、想像つきません^^;)
抱っこしてくれているのは、大叔母。今でも元気です。

その醒ヶ井に写真を撮りに行ってきたのですが、
まずはその前に。お腹が空いたので、お昼ご飯~♪
20100914-125511.jpg
マスフライ定食。ご飯・お味噌汁・香の物付きです。お腹いっぱいになりました(^^)

コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

