スポンサーサイト


私のお気に入り


カメラの形をしたデジカメケース♪
 


ほら!いつも使っているコンデジもこの通り(^^)
パッケージもカメラのデザインになっていてかわいいので、ちゃーんと取ってあります(*^^*)

最近、カメラのデザインの雑貨が増えていません!?
カメラ女子というコトバも定着してきているし、これからもツボな雑貨が増えそう。困るなぁ~(^^)♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント



No title

カメラの中にカメラv-227

これ、すっごくいいな~~~♪


No title

あ、これ見たことがありました。IXYにぴったりですね~。
女の人はこういう可愛らしい雑貨とかに人気がありそうですね。。

それから米原へ行かれたんですね!
下記事のちっちゃいころのniccoさん、ハーフみたいな顔立ちで可愛らしいですね~。

それから、バイカモが米原に咲いてるんですね!一度見てみたいな、と思ってたんですけど信州まで行かないとダメかな、と思ってました。
バイカモもそうですけど、米原市にこんな観光スポットがあったんですね!行ってみたくなっちゃいました。琵琶湖周辺はちょくちょく行くんですけど。。


ホシキキョウさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ、レンズの裏がマジックテープになってて
開けると、カメラinカメラ!
色違いもあるみたいです。ぜひぜひお揃いにしましょ(^^)♪


SHUNさんへ

ありがとうございます。
どうしてもカワイイ雑貨があると反応してしまいます♪
小さい頃の私、ハーフは褒めすぎですよ~。
実際はゴリラみたいな顔ですから(^^;)
バイカモ、今年は例年より時期が遅いらしく、今週末ならまだ間に合うかも!?
サルスベリは終わりかけですが、ぜひいらしてみてください♪


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

