スポンサーサイト


真似っこ


私の憧れのブロガーさん、やんやんさんがクモの巣を撮っておられたのを見て、真似っこしてみました。
真似してみたけど…やんやんさんのお写真には遠く足元にもおよびません(^^;)
でも。でも。
真似できたことだけでもウレシイ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント



No title

おはようございます。
すごいっ!!
キラキラが光によってキレイな色に輝いてますねぇ~(*^_^*)
この日は、強い陽ざしの日じゃなかったのかな?!
蜘蛛の糸が優しい色やもん^^


うわぁ~♪

すごいステキ♪
なんだろ~???って思ったら・・・
これが蜘蛛の糸だなんて!
背景もとっても優しい感じで、ふわ~んとしていてキレイ~♪
あ~ん
これまたしばらく眺めさせていただきます。
キレイだぁぁぁ~
やんやんさんのトコロにもこれからこっそーり覗きにいかせていただきます~。



のりぃぃさんへ

ありがとうございます。
こんな色に輝くなんて、意外でしょう!?
3連休の初日で、お天気だったんですが、夕方だったから
こんな雰囲気で撮れたのかもしれません(^^)


くま。さんへ

ありがとうございます。
キレイって言ってもらえて、とてもうれしいです~(^^)
ちょうど太陽の位置が良かったのかも!?
やんやんさん家にはもっとステキな写真がいっぱいあるので、ぜひぜひ♪


No title

おぉおお!!
キレイに撮られてすごいです~~
みなさんに説明するのだけど文章だけではなかなか解ってもらえなくて、
みなさん失敗してらっしゃる中で、
niccoさんすごいです~
太陽が顔に当たるような位置に立てば撮りやすいと思うのだけど、
顔が日に焼けるの~~^^
冬になると撮れなくなるので今のうちに楽しみましょね。

リンクまでありがとうございます。
くま。さん見にきてくださったんですね。
ちょっと恥ずかしい。^^
ありがとうございます~


やんやんさんへ

ありがとうございます。
見てくださって、うれしいような恥ずかしいような…(^^;)
たまたま、目の前にキランと光るクモの巣を見つけたので、
「これは♪」と思い、挑戦してみました。
そして、あらためて、やんやんさんの技術やセンスの素晴らしさを認識m(uu)m
冬までに、チャンスがあればまた撮りたいです(^^)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

