スポンサーサイト


コスモスの丘へ

20100928-140610.jpg
昨日の万博公園の続きです。
彼岸花を撮ったあと、コスモス園の様子を見に行くことにしました。
全体的にはまだまだこれからという感じですが、一部咲いてくれていたのでパチリ☆


にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪




20100928-141041.jpg
ここは、丘になっていて、この写真のちょうど裏側がもっと広いんです。
だから、満開になったらすごーくすごーく綺麗だと思います♪
広角で撮ったら、迫力あるだろうな~(^m^)

10月9日(土)からコスモスフェスタが始まるそうですよ。


posted by (C)nicco
スポンサーサイト

コメント



No title

こんばんは♪
万博公園は季節の花がいつも見られるのでイイんですよね^^
コスモスの種類も多くて感動です~。
10月9日からですね。ありがとー^^

私ね・・去年伊丹までおとーちゃんの後ろから自転車で飛行機撮りに行ったの(^^ゞ
いつも電車で伊丹には買い物や映画を見に行ってったんだけどヘロヘロでした(笑)
皆さん、プロのようなカメラを構えてらっしゃいますよねー。
帰りは猪名川沿いを通って帰りました。


No title

わあ!!
niccoさんのコスモスかわいい!!

コスモスって大好きだけど、秋のお花らしく
何だか淋しい風情があるでしょう?

niccoさんのコスモスの丘は楽しそう!
童話の中の世界みたいで・・・
行ってみたいな!


こんばんは

優しいコスモスですね^^
沢山のコスモスを見せて頂き、ありがとうございます^^

↓の彼岸花も素敵です^^
白の中の紅一点が映えますね♪

万博公園に行ってらしたんですね。
たまに僕も行くのですが
最近は暑かったから行けておりませんでした(^^;
秋が深まれば又行って見たいと思います^^

ポチッ全部!


のりぃぃさんへ

ありがとうございます。
万博公園は広いし、見所いっぱいだし、楽しめますよね。
手入れもされているから、お散歩していても気持ちいいです。

えー!自転車で飛行機撮りですか!?
それは…スゴイです。
飛行機を撮る方って、本腰据えてというか、真面目に撮ってらして
私みたいな三脚も持っていない"なんちゃって"なタイプは肩身が狭かったです。

万博公園に通ったら、のりぃぃさんと会えるかな?
年パス買おうか悩み中(^^;)


roseさんへ

ありがとうございます。
ここのコスモス、かわいいでしょう!?(^^)
私も、今回初めて来たのですが、「かわいい~」を繰り返していました。
しっとり秋の感じのコスモスも大人っぽくってステキですが、
カラフルなコスモスも、いいな♪って思いました。
来月からが見頃なようですし、ぜひぜひお越しください~。
一緒に童話の世界に行きましょう!(^^)


土佐けんさんへ

ありがとうございます。
こちらこそ、たくさん見てくださってありがとうございます~(^^)♪
今回彼岸花とコスモスを撮るだけで3時間。
お友達と一緒でしたが、途中「こんなん撮れた」と二言三言しゃべって、
あとはお互い黙々と…。
彼岸花は特に難しかったです。初心者向きじゃないです(^^;)
土佐けんさんも、万博公園にお見えになるんですね。
これから花に紅葉に、いい季節ですし、もしかしたら会えるかもしれませんね(^m^)♪


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

