スポンサーサイト


寒い一日…

20100930.jpg
~ストック写真より~

今日は雨がシトシト降って、寒~い一日でした。
つい先日まで、「猛暑」が続いていたのがウソのよう。
写真は、そんな猛暑だったころの一枚です(笑)

午前中、梅田でいろいろお買い物しようと思って
まずはヨドバシカメラをウロウロしていたら、携帯が鳴りまして。
小学校からの電話だったので、「もしや!?」と思ったら、案の定、保健室の先生からでした(>_<)
「ボン君の熱が高いので迎えに来てください」とのこと。
はいわかりました…と答えたものの、出かけているので時間がかかる旨伝えて、
慌てて電車に乗って地元に戻りました。

お買い物は、またの機会に。

保健室にボンを迎えに行くと、思ったよりは顔色が良くて安心しました。
昨晩、何回お布団をかけても蹴飛ばして寝ていたから、体調崩しちゃったかな?
今日は保健室に来る児童が多かったそうです。

帰宅してからお昼ごはんを済ませ、ひたすら寝続けたボン。
夕食はにゅうめんにしたら、意外と食欲があり具もいっぱい食べたので、多分大丈夫。
今晩もしっかり寝て、ちゃんと回復しますように!

気候が急に変わると、体調管理が大変ですよね。
どうぞご用心くださいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント



こんにちは!

最近、東京スカイツリーの影響で塔がブーム!?

前ばかりの写真が多い中、
後ろからの「太陽の塔」哀愁が漂っています。e-350

急激に寒くなり、
新インフルエンザも流行し始めているとのこと。
体調管理が難しいですね。


No title

おはようございます。
ボンくん元気になりましたか?
気温の変化や疲れがたまっていたのかな?!
早くよくなりますように・・・。
熱が出て心配でしたね。
niccoさんのにゅうめんが体も気持も優しくつつんでくれたんだわ^^

太陽の塔の後ろ姿やおちょぼ口がイイんですよねぇ~♪


No title

我が家真冬でもお布団ふっ飛ばすから体にお布団巻きつけないとダメかなって思ってます(笑
昨日は寒かったけど、今日はまた暑いって・・・
ボンくん、元気になってガッコに行けてますように。


UTRILLOさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます!
表の顔もインパクトありますが、裏の顔もすごいですよね!特に目が(笑)

ひそかに"塔"ブーム? 確かに私の中では塔ブームきてるかも!?
今登りたいのは大阪の通天閣と京都駅前の京都タワーです!

寒いと思ったら次の日は汗をかくくらい暑かったり。
夏の暑さにも参りましたが、秋の気温の乱高下も体が、ついていくのに大変です(^^;)
UTRILLOさんもお体大切にお過ごしくださいね。


のりぃぃさんへ

ありがとうございます。
ご心配おかけしました。ボンはまだ熱があったので休ませましたが
まー家の中ではそれはそれは機嫌良く遊んでおりまする(^^;)
こんなことなら登校させればヨカッタ。
太陽の塔、裏の顔の方が端整(?)で好きだったりします(^^)
来週も、万博公園に行きますよ~♪


きらりさんへ

ありがとうございます。
そうそう!ボンレスハムにしちゃうぞぉ!って思いますー!
寒いのにどうしてお布団いらないのか、不思議でなりません。
ご心配かけましたが、ボンは快方にむかっています。
さっきから鼻歌で嵐の曲を…(^^;)エンドレスです。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

