スポンサーサイト


ハイジ雲

雲に乗ってどこか行きたいですね~
長谷の棚田に行ったときのストック写真ですが…。
空にこんな雲が浮かんでいました。
名付けて「ハイジ雲」(^^)
昔、憧れていたんです。フカフカの雲に寝そべってお散歩(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪

その後のボンですが…




今日はまだ熱があったので学校はお休みしました。
症状は熱と鼻水少々のみ。ノドも少し痛いと言ってましたが、食欲も普通だったので、
今回はあまりノドにはきてないようです。
(扁桃腺にくると、高熱&食欲なくなるので^^;)

夜になると絶好調になり、お友達としゃべっていない分?、鼻歌をずっと口ずさんでました。
嵐にカエラちゃんに西野カナ…エンドレス(笑)
これには参りました。月曜日は元気に登校できそうです♪
スポンサーサイト

コメント



No title

綿飴みたいな雲ですね。
子どもの時は、こういう雲ってどういう手触りなんだろう?
もふもふしているんかな? なんて考えていたことがあった
けど、大人になると詰まんなくなりますね(笑)

お子さん、体調崩されているんですね。。
それでも回復してきているようでよかったです♪
お大事に~


No title

ハイジ雲いいですね!!
私もあのふわふわの上を走り回ってみたいと
ずーっと思っていました・・・
秋は空が綺麗で見ているだけで幸せですね!!

コスモス見に行きたいわ!!
大阪へはUSJと大阪城ホールしか行ったことないんです。


よ~かんさんへ

ありがとうございます。
お忙しいのに、いっぱいコメントしてくださって…心から感謝☆デス。
お空の雲、もふもふしてそうですよね(^^) 綿あめ1年分くらいかなぁとか(笑)

ご心配をおかけしましたが子供はすっかり元気です。と言いますか元気になりすぎて…。
でもすぐに治ってくれて良かったです。これからも用心しますね。
よ~かんさんもお疲れが溜まらないように、御身大切にお過ごしくださいね!!


roseさんへ

ありがとうございます。
雲の上を裸足で走りまわったら、きっと気持ちがいいでしょうね~(^^)
夢の中でいいからそんな経験してみたいです。
コスモス、ぜひお子さんと一緒に見ていただきたいです。
セットで太陽の塔と、グリコの看板とくいだおれ太郎もいかがですか!?(笑)
どこでもドアがあったらいいのに…!!


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
08 << 2017/09 >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

