スポンサーサイト


こちらはべっぴんさん?


昨日のパンが男前なら、こっちはべっぴんさん?(^^)
ルシュクレクールさんで買った、栗のタルトです。
近寄るだけでバターの芳醇な香りが♪ん~たまんないですぅ。

洋ナシのタルトもあったのですが撮る前にいただきました。
タルト台のサクサクに感動です!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント



こんばんは

美味しそうですね^^
甘いものはちょっと苦手ですが
こう言うのなら食べられるかもw
本当に別嬪さんですね♪

ポチッ全部!


No title

おはようございます。
ぅおぉーっ!!!
パソコンからバターの香りがただよってきましたっ^^
これはこれは・・・・(*^_^*)
たまらんですなっ♪
栗、甘かった???おいちかった???
そやわぁ・・・おいしいに決まってるよねぇ^^


No title

わわ!
男前に夢中な栗タルトのべっぴんさんだー(笑

べっぴんさんに夢中な男前のセーグルかな?


土佐けんさんへ

ありがとうございます。
フフフ♪私は甘いもの大好きなので、ついついこの手の写真が多いかも、です。
今度は土佐けんさんに気に入っていただけるようなおやつを見つけておきますね(^^)
いつもポチッありがとうございます。感謝♪


のりぃぃさんへ

ありがとうございます。
ホントおいしくて、リピ決定です(^^)
栗のは…栗のは…食べてないんですぅ。
マロン大好きな実家母が、夕食後に食べちゃいました。
(母も一緒に買いに行って、撮影も実家にて、だったんです)
なので、リベンジのためにも買いに行かなくちゃ。


きらりさんへ

ありがとうございます。
わわ!美男美女カップル誕生!?(笑)
今後の展開や、いかに!?(^▽^)


No title

いや~↓の男前にノックアウトされたと思ったら、
これはまたバターの香り漂う栗♪のタルトだなんて~
美味しそうです~~♪
あぁよだれが。(^^)




No title

娘がモンブラン食べたいというのでレシピ調べていたところ・・・
べっぴんさんタルト発見!!
やっぱり美味しいお店で買う方がベストかも!
食べたいです!

我が家の男前は、最初にライ麦と水、ヨーグルトを混ぜます。
後から強力粉、その他・・・・・
二段階で混ぜるので失敗なし!

ほんのりヨーグルトの酸味とくるみ・レーズンでずっしり重いけど
ヘルシー感満載!!元気出てきますよ!


やんやんさんへ

ありがとうございます。
んふふ♪パンとか甘い物ってついつい撮っちゃうんですよね(^^)
特に季節の恵みは…!
今年も、"食欲の秋"に走ってしまいそうです(^^;)


roseさんへ

ありがとうございます。
お嬢さんのためにモンブランのレシピを…という所からして
やっぱりroseさんは素敵ママさんだなぁって思います♪
私もroseさん家の子供になりたいです(^^)

ミッシュブロード、教えてくださってありがとうございます。
味を想像しただけで…♪♪♪
くるみ&レーズン、最強コンビですね(^^)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
10 << 2017/11 >> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

