スポンサーサイト


庭の花


久しぶりに、お庭の花でも(^^)
東庭に咲いたカクトラノオ。こぼれ種でよく増えます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪






白とピンクのシュウメイギクも今が見ごろ。
このコも土があったのか、よく増えてくれます。



カクトラノオを上から。風車みたい。ブゥゥーン(^^)
スポンサーサイト

コメント



No title

秋明菊、可憐ですね!!
大好きです

お庭にお花が咲くなんて羨ましいわ!

角トラノオの風車
niccoさんのお好きな飛行機みたいに
飛んでいってしまいそうね   ぶ~ん!!
とってもやさしいプロペラ


No title

niccoさんちのお庭ってわかるような
可愛いお花がいっぱい。
トラノオの背景のボケがすごく綺麗。
こういうカラフルなボケはお庭ではなかなか出ません。みんな緑っぽくなっちゃって。
さすがniccoさん^^


roseさんへ

ありがとうございます。
私は宿根草が好きなので、お庭の花の種類が…かなり偏ってます(^^;)
秋明菊は、ホント丈夫だしかわいいです~♪
んふふ♪カクトラノオのプロペラ、タケコプターみたいに頭につけてみようかな?
夢の世界に飛んでいけたらいいのですが…(^^)


きらりさんへ

ありがとうございます。
お庭の花は、100%私の好みなので、そう言っていただけて嬉しいです♪
トラノオの後ろ、私もお気に入りです。
これは、カシワバアジサイの紅葉なんですよ~。
ちょうどいい感じの色だったのでトラノオのアシスタントになってもらいました(^^)


No title

niccoさん、こんばんは~☆
秋明菊、私も大好きです♪
この白は八重でしょうか・・・
清楚で華やかさもあって、白無垢の花嫁さんみたい~

ピンクの花びらは5枚ですね・・・実はうちのも5枚なんです。
こういう種類なんでしょうね。


ホシキキョウさんへ

ありがとうございます。
やっぱりホシキキョウさんもお好きなんですね~秋明菊。
そんな感じがしていました(^^)

白い子、もともとは八重ではなかったのですが、今年は真ん中から花びらが出てきて
「何これ~!?」って思ってたんですよ(^^;)
白は本当によく増えてるので、自然交配でこうなったのでしょうか…?
花びらの枚数で、お花のイメージがかなり変わってきますもんねぇ。



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
08 << 2017/09 >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

