スポンサーサイト


おべんと持って


昨日はおべんと持って出かけていました。お弁当のテーマは、「おばあちゃん!」
おばあちゃんが作ってくれそうな煮物を中心に詰めました。

…なぁんて。
ほんとは、常備菜と昨日のおかずです(^^;) 朝から作ったのは、卵焼きとおにぎりとみたらし団子だけ(笑)

どこに行ったかと言いますと…


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪





20101014-135155.jpg

ハイ。京都御所です。
芝生が広がっていて、とても静かなところでした。
何気に広角の練習(^m^)

20101014-123941.jpg
おミカンも立派なモデルです~(笑)

20101014-135806.jpg
虹色シールがカワイイ♪

20101014-131035.jpg
子供の下校時間との兼ね合いで、2時間くらいしか遊べなかったけど、
外で食べるご飯は格別でした!

スポンサーサイト

コメント



No title

お弁当美味しそう!!

みたらしだんごもお洒落にグレードUPですね!
私も昨日作りました!
レシピはUPしてますが、niccoさんと違ってたら教えてね!


No title

こんばんは。
どのお写真もステキやわぁ~^^
お弁当の人参も飾り模様に切ってあり手が込んでますね。
ミカンをみてお口がチュゥーってなり、みたらし団子を見てヨダレが・・・

カメラも可愛いシールでバージョンアップ?!ですねぇ。


No title

一見地味になりそうな素材を可愛らしいお弁当にしてしまう。。
さすがですね~ っていうか、卵焼きがハンパなく美味しそうです。。

ミカンの写真、カッコいいですね。
超広角ってこういう撮り方大好きなのです。
ミカンのは構図だけじゃなくて、色の配置とかがとてもきれい。
niccoさんってきっと色彩のセンスの人なんだろうなあ~


No title

お弁当、愛情たっぷりで美味しそう~♪
お弁当箱も敷物?も風呂敷?もカメラもとってもお洒落で、
いろんなことを楽しんでおられるniccoさんの
生活スタイルが見えてくるようです。
ご家族もお幸せですねv-238
niccoさんの主婦力に脱帽して、ポチッv-219


roseさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。

秋ってお団子食べたくなりませんか!?(^^)
この透明ケース、元々クッキーが入っていたんです。
なんとなく、そのクッキーとお団子の大きさが似てるなぁ…って思って。
roseさんのお団子、ワクワク!今からお邪魔に伺いますね~♪
いつもありがとうございます♪


のりぃぃさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
にんじんを飾り梅に切ってたら、子供が「お母さん、どしたん?」って(笑)
ハハハ。おせち作る時しかしないもんねぇ。
カメラ、かわいいでしょう!?でも実は私のじゃなくて、
ご一緒させていただいた男の方のなんですヨ(^^)
いつもありがとうございます♪



よ~かんさんへ

こちらも見てくださってありがとうございます!!
フフフ♪おいしそうですか?実は、おいしいんですよ~(^m^) なぁんて(笑)
ミカンは、剥いてある姿を見て、撮りたいって思いました。ピン甘はご勘弁を(^^;)
構図や色、もっと勉強して、よ~かんさんみたいになりたいです。
ささ、よ~かんさん家にお邪魔して、癒されながらおべんきょしよっと♪
お忙しい中、コメントありがとうございます♪


ホシキキョウさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
主婦力は未だにありませんが、手抜き力・ごまかし力は…そこそこ(笑)
カメラはグループの内の一人(男性)の、なんですよ~。
小さなお子さんがいらっしゃって…でもシール、当のお子さんには不評なんですって(^^;)
お外で食べるご飯は、おいしかったです(^^)
いつもありがとうございます♪ポチッも感謝☆


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

