

阪神競馬場へ

20101016-140804.jpg
先週末のお話。万博公園にコスモスを見に行ったその後、昼からは友人と阪神競馬場に行ってきました。

二人とも競馬場はまったくの初めて。ドキドキです(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪




20101016-141233.jpg
この日はレースがなかったので、無料で場内に入れました。
TOPの写真はパドック。競馬場のすぐ目の前に駅があり、そこから5分でパドックに着きました。
ここは出走前のお馬さんの状態をよーく観察する場所、ですよね?(^^)

建物の奥に進みます。
急に視界が開け、目の前にはターフが!
すんごい開放感!!

巨大スクリーンには、別の競馬場のレースの様子が映し出されていました。

20101016-141625.jpg
せっかく来たからいろいろ見て周ります。
これはゴール。いろんなドラマが繰り広げられるだろうなぁ。


20101016-162941.jpg
競馬場のすぐ横には芝生の丘や、子供が遊べる公園があります。
私たちも、芝生の上でちょっと一休み。持ってきたおやつを食べてシアワセ~(≧▽≦)♪


20101016-162542.jpg
このコは友人が連れてきました(笑) 友人と一緒にカメラの練習~♪
「やっぱり木の上が一番表情イイネー!」とか言いながら撮ってる私たち。
周りから見たら、かなり怪しかったかも!?


20101016-155943a.jpg
公園には噴水もあって、被写体には事欠かない場所でした。
水って撮るのが難し~~~いっ!


20101016-165801a.jpg
夕暮れが近付いてきて、また友人と一緒に駅に向かいました。
限られた時間だったけど、いっぱいおしゃべりして、いっぱい撮って、楽しかった~~~(^^)♪
また一緒にカメラしましょうね~。

友人が、「まだコスモス撮ってない」と言ってたので、来月、武庫川沿いのコスモスに行こうかと思います。
ここは新幹線も撮れるから、ムフフ♪かなり期待しちゃってください。

コメント



No title

色んな被写体があって楽しそう。
水、きれいに放物線に撮れてますね。私これ何回やってもうまく撮れないんです(涙

うんうん、来月の写真かなり期待しちゃいます(笑


きらりさんへ

ありがとうございます。
競馬場って初めて行きましたが、想像していたイメージと全然違う雰囲気でした。
噴水は、撮りだしたら面白くて(^^) かなりの時間、かじりついていました(笑)
でもホント難しいです。ピント合わないし。

わー!期待しちゃって…っていうのは友人向けのメッセージなんですぅぅ。(滝汗)
私、思いっきり紛らわしい書き方してますねっ!すみません~!(>_<)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
03 << 2017/04 >> 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

