

カフェごはん


久しぶりにカフェに行ってきました(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪




20101025-131252.jpg
外はあいにくの雨。ですが思ったよりも空が明るかったので、
どんな写真が撮れるかな~と思いながら店内へ。


20101025-122140.jpg  20101025-124212.jpg
お店では、店員さんに撮影OKか確認してからカメラを出すようにしています。(あ、たまに忘れる時も。^^;)
食べログとか、すでに店内写真がたくさんあるお店だと、店員さんに聞きやすいんですよね。


20101025-122955.jpg
レトロ感たっぷりのホーロー製ウォータージャグ。
この右側のお花のデザインを見てビックリ!!
なぜって、昔、実家に同じシリーズのお鍋があって使っていたんです。それも私が小学生の頃。
まだまだ現役でがんばっているんですね~。
大切にされているのが嬉しくて、まさかこのデザインに出会えると思っていなかったから感激しました(^^)


20101025-124301.jpg
ランチは4~5種類あって、この鶏の香草パン粉焼きとTOP写真のアラビアータを選びました。


20101025-131320.jpg  20101025-125546.jpg  20101025-131452.jpg

20101025-131134.jpg
ドアノブも、どこか可愛らしくて♪
こちらのお店はイス席とソファ席がありました。お客さんは女性Onlyかと思いきや、IDカードを身に付けた男性の姿も。
この辺りはいいご飯屋さんがいっぱいあるから、お店を選ぶのに迷いそう(^^) いいなぁ~♪
あ、でもお財布には優しくないかなぁ~(笑)

今回はランチのみの利用でしたが、ショーケースに並んでいたケーキが大きくておいしそうで!!
次回はお茶の時間に行ってみたいデス(^^)

コメント



No title

わあ・・・美味しそう!!

お店もやさしさがあふれてる感じがするわ・・・

niccoさんが撮ってるからかしら♪


No title

こんばんわぁ
いま小腹が空いてますので、思わずゴクリ・・^^
美味しそう!
カフェって最近まったく行きませんー
こんな瀟洒なカフェでゆったりくつろぎたいなぁ☆
ドアノブ可愛いですね♪


roseさんへ

ありがとうございます。
嬉しいコメントに思わず微笑んでしまいました(^^)
やさしさを感じていただけたなら、それはきっとroseさんがやさしいから、ですよ~♪
今度はお茶の時間にゆっくり訪れてみたいです。


いちぼくさんへ

ありがとうございます。
あらら、小腹を刺激してしまいました!?(^^;)
私もカフェは久しぶりだったので、ワクワクしながら撮っていました。
多分、周りから見たら、浮いていたと思いますぅ(^^;)
ファインダーを通してみたら、なんでも可愛く見える時ってありませんか!?(笑)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
03 << 2017/04 >> 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

