スポンサーサイト


子供の領分


外で遊んでいたボンが、「お母さん見て見てー!」と呼ぶので外に出ると…

「あんなぁ、ポストがモミジむしゃむしゃ食べてんねんー!(^▽^)」

…きれいな葉っぱだったので、思わず撮っちゃいました(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント



No title

ステキ~~~♪
こんな綺麗な色の葉っぱを探してくるボンくんも、
黒い郵便受けに食べさせるセンスも、
それをこんなに上手く写真に撮られたniccoさんもステキです~v-11
それにしてもこの色合わせなんて綺麗なんでしょう!!!


No title

こんばんは♪
まっかな葉っぱがとってもキレイー^^
ボンちゃん、うまいこと言うねぇ。

そしてそしてniccoさん、食べ物のお写真をとってもお上手に撮られますよね^^
いつもお写真をみて食べたくなってるのんよ(*^_^*)


ホシキキョウさんへ

ありがとうございます。
子供って、時々こういうことするから、笑っちゃいます(^^;)
この葉っぱ、なんていう種類なんでしょう?
この辺りでは見かけないのですが、風が強かったから
我が家に飛んできてくれたのかな?(^^)


のりぃぃさんへ

ありがとうございます。
ほんとキレイな葉っぱだったんです~(^^)
風が強かったので、どこかから飛んできたみたいです。
のりぃぃさんのおうちまで飛んでいってくれたらいいのに~(^^)

食べ物写真…ありがとうございマス。
私のただならぬ食欲が写真に表れているのかも!?


No title

ボンくんかわいい!!

もみじ食べられちゃったんですね!!
ぺロッと舌をだしてるハロウィンのおばけちゃんにもみえるわ!!

母と実家の柿の葉を拾い集めた記憶・・・
子どものころじゃなくて大人になってから♪

v-254クラスの子どもたちへお土産にするからきれいなの30枚ね!!
森のりすさんからお手紙が来たっていおうかしら・・・

v-34 わかったわ!綺麗なのだけね!

20年も昔の秋の夕暮れ時・・・

季節の空気や香りが思い出を残してくれるのね!

ボンくんもポストがむしゃむしゃ食べてる写真を見て
懐かしく思い出す日がいつかくる!!

毎日毎日、子どもたちに素敵な言葉・素敵な経験を積ませてあげたいなv-270



roseさんへ

ありがとうございます。
子供の想像力や表現力は、時に大人を超えますねぇ(笑)
roseさんのステキなエピソードに心が温まりました。
きれいな葉っぱに、クラス中が歓声に沸いたでしょうね。
週末はハロウィン。お菓子を用意しておかなくちゃ♪


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
04 << 2017/05 >> 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

