スポンサーサイト


女子会!?スイーツ

20101101-125926.jpg
女子会スイーツ。その1。レアチーズケーキ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪




20101101-125816.jpg
その2。紅茶のティラミス(…だったかな?名前がアヤフヤ^^;)


20101101-125706.jpg
その3。洋ナシのシャルロット


実家にて。

母 & 大叔母(祖父の妹) & 私、の3人で女子会!?のつもりが、大叔母はお昼寝中zzz。
母と私で、プチ女子会しました(笑)
スポンサーサイト

コメント



こんばんは

ケーキですか(^^;
甘そうですね~~
ケーキを囲んでの女子会は話が弾んで
楽しいでしょうね^^
僕はお酒を囲んでの飲み会の方が好きですw

ポチッ全部!


No title

お洒落だし、おいしそーだし。全部いっぺんに食べれちゃう(笑
やっぱいくつになっても女子は甘いもの大好きだよね^^

すっごく美味しそうに撮れてますね。さっすが!


No title

niccoさん、こんにちは~♪
すごいおいしそうー!!
甘い香りがしてくるようですぅー^^

ほんとniccoさんが撮られる食べ物はお上手なんだからぁ!!
食べたくなっちゃいました^^


No title

食べたいものばかり♪

本当に美味しそうですね!!

お母様と女子会なんて・・・
いいですね!!

なんだかほんわか・・♪


No title

んわぁ。美味しそう~
なんて美しく美味しそに撮られるんでしょう。
光がキレイでケーキがいっそう美味しそうに感じます♪
お母様との女子会、
お喋りが楽しいとケーキもいっそう美味しく感じられますよね~
楽しい時の時間はいくらあっても足りませんよね。^^


土佐けんさんへ

ありがとうございます。
ハイ。久しぶりに甘~いモノをいただきました(^^)
土佐けんさんは辛党なんですね!
私は飲めないんですが、ワイワイ楽しい雰囲気は大好きです♪


きらりさんへ

ありがとうございます。
ホント、いくつになっても甘いものって食べたくなりますよね~♪
私もケーキは久しぶりに食べたので、いっぱいシアワセを感じました(^^)


のりぃぃさんへ

ありがとうございます。
んふふ♪おいしくいただいちゃいましたぁ(^^)
甘いモノって幸せを運んできてくれますよね♪

実家で食べ物写真を撮る時は、いつも決まった場所があるんです。
今回もそうですが、縁側(古い家なんです^^;)に置いてある
足踏みミシンの作業台の上!
わぁ!バラしちゃった!


roseさんへ

ありがとうございます。
女子会(まだ言ってる…^^;)は、元々、実家で同居している大叔母が
「ケーキ食べたいわ♪」と話していたのがキッカケだったのですが
お昼寝しているのを起こすのも気が引けてしまって…(^^)
実家の近くに住み、母と仲良くできるのは、とてもありがたいことですよね♪


やんやんさんへ

ありがとうございます。
久しぶりのケーキ、おいしくいただきました♪
甘いモノを見て・選んで・撮って・食べて…数百円でシアワセいっぱい!(笑)
母とのおしゃべり…と言っても、「今週のユニクロの広告見た?」とか
他愛のない内容ばかりですぅ(^^;)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
08 << 2017/09 >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

