

梅田ランチ


久しぶりに梅田でランチしました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪




梅田のヒルトンプラザ・ウェスト6階にある、The Grand Cafe(グラン・カフェ)さんに行ってきました。
お店のwebサイトは★コチラ★
大開口の窓ガラスからはJR大阪駅の大屋根がよく見えます。
天井が高くて開放感があるし、ソファ席なのも、ゆっくりできて嬉しい♪

20101105-114014.jpg
ランチセットについているドリンク、アイスカフェオレを頼んだのですが、
運ばれてきたのが、このグラデーション・オレ(≧▽≦)♪ キレ~イ!!

さらに上から見ると…

20101105-114241.jpg
まぁるい氷!!

20101105-121523.jpg
さらに、コースターも紙製でしたが、かわいかったので撮っちゃいました(^^)



ささ、メインが運ばれてきました。サンドイッチランチとサラダランチです。
20101105-114646.jpg
具は照り焼きチキンです。添えてあるのは、デリサラダとチップス。
チキン大好き!もちろんおいしくいただきました♪
そして、チップスが、いわゆるポテトチップスより分厚くて、パリッではなくザクッという食感。
分厚いチップス、家でも作ってみたくなりました。


20101105-114631.jpg
サラダランチは3種類あって、"チキンときのこ"にしました。
パンは多分黒糖だと思います。で、そのパンのキメの細かいこと!!
見た目でもすぐにキメ細かいのがわかりましたが、食べたらモチモチでおいし~い(≧▽≦)♪
サンドイッチのパンも、同じくキメが細かくて、思わず店員さんに「特別な粉ですか?」と聞いてしまいました。
(ちなみにパンは自家製ではなく、ホテルなどに卸をしているパン屋さんだそうです)


20101105-120847.jpg
そして、デザート。
フローズンヨーグルトです。おいしかった~♪

梅田の一等地で、この景色で、サンドイッチランチが1050円!
周りを見ると、女性のお客さんが多かったかなぁ。
あ、でもサラリーマン風の男性が一人で座っている姿もチラホラ。

お近くの方は、ぜひ(^^)
私も、またリピートしたいデス(^^)♪

コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
03 << 2017/04 >> 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

