スポンサーサイト


更新サボってました~

20101109-112842.jpg
ここ数日、更新サボっていました(^^;)
その間も、写真を撮ったり、撮らなかったり。
ストック写真もありますが、よければまたご覧くださいませ m(uu)m♪

いよいよ、我が家の近くでも紅葉がいい感じになってきました。
今年はどこに撮りに行こうかな?
京都に行ってみたいのですが、行く人行く人に「紅葉を撮ってたのか、人を撮ってたのかわからない」と
言われるくらい人が多そうなので、躊躇しています…。

結局、地元でしっぽり撮ることになりそう…?(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント



No title

お洒落写真またいっぱい見せていただきました。
毎朝「このよ~かんおいしそ~」と思って見てました。
紅葉きれ~^^


No title

とっても綺麗♪

京都そんなに混んでるんですか??
日曜日に日帰りで行けるかな??って聞いたら
無理でした!!

地元はあんまり紅葉してなくて
庭の紅葉も枯れちゃったし・・・

紅葉狩りの旅に出たい気分です


No title

可愛い色で可愛い形の葉っぱたちですね~
暗い背景にとっても映えていますね♪
うっかりしていると見逃してしまいそうな一枝に
こんな素敵な風景を見つけられるniccoさん!
憧れます~☆


きらりさんへ

ありがとうございます。
お洒落なんて言ってもらって、照れちゃいます~(*^^*)
紅葉も、カエデだけじゃなくていろいろ楽しめますね。

きらりさんに、丁稚羊羹、おとどけしたいです~(^^)


roseさんへ

ありがとうございます。
京都は元々、観光客や修学旅行の学生さんが多い街ですが、
特に秋は、車が…(^^;)

紅葉狩りの旅、憧れます。
いつか、桜前線と共に北上し、紅葉前線と共に南下したいです
…って、まるで寅さんですね(笑)


ホシキキョウさんへ

ありがとうございます。
真っ赤っかな葉っぱが、撮ってほしそうだったので(笑)
毎日少しずつ秋色が深まっているなぁと思います。
寒い冬も好きだけど、今は、もうしばらく暖色系の景色を楽しみたいです(^^)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
04 << 2017/05 >> 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

