スポンサーサイト


あけまして おめでとう ございます

20101227-103654-4a.jpg

いつも 遊びにきてくださって ありがとうございます

貴方にとっても 私にとっても 幸せな 日々で ありますように

イイコト いっぱいな 一年に しましょうね♪


*******

写真は、ルリビタキさん(女のコ)です。
被写体が少なくなるこの季節、初めての鳥撮りに挑戦しています^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント



No title

ルリビタキさんとっても可愛らしいですね♪
彼女がとまってる枝にも春を待つ小さな芽が・・・

リンクありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします


No title

niccoさん、あけましておめでとうございます♪

ルリビタキさん、とっても可愛い横顔ですね~
くちばしとしっぽの青色と、横腹?の黄色が
とってもオシャレ~~~☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


No title

新年おめでとうございます☆
野鳥のお写真、見事ですね!
こんなにアップで撮れるなんてすごい☆

今年一年が、niccoさんにとって、素敵な年となりますように♪
今年もよろしくお願い申しあげます
新年を機に、リンクいただいてもいいでしょうか?
どうかよろしくお願いします☆


roseさんへ

ありがとうございます。
本当にかわいい鳥さんでした。
男の子は羽全体が青くて、さらにキレイなんだそうです~。

こちらこそリンクありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いします^^


ホシキキョウさんへ

あけましておめでとうございます♪

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ルリビタキ、本当にかわいかったです。
こちらがじっとしていると、鳥さんのほうから
近付いてきて、もうドキドキでした(笑)


いちぼくさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

リンクのお話、ありがとうございます。
こちらからもぜひお願いいたします!!

冬は室内捕りが多かったのですが、
時々、知人に野鳥撮りに連れて行ってもらってます^^
このかわいらしさは…ハマりそうです(笑)

いちぼくさんにとって、イイコトいっぱいの一年になりますように…!!


No title

明けましておめでとうございます♪

鳥撮りの世界、羨ましいです。
私もレンズか鳥に近寄っても逃げられない能力さえあれば挑戦したい(><)
ですが、さすがにどちらもありません・・・
ですので、niccoさんの鳥写真がこれからも楽しみです♪

私のほうは結局昨年に引き続きドタバタな感じは続きそうで、そのまんま
相変わらずなブログっぽい感じですが、今年もまたよろしくお願いします♪
今年もniccoさんの素敵な写真たちを楽しみにしていますね~


よ~かんさんへ

あけましておめでとうございます

鳥撮りは、この冬デビューしたばかりで、右も左もわからず、
とにかく撮ってます(^^;)
ちなみに画像はほとんどがトリミングですよ~。

今年も、よ~かんさんのブログにお邪魔して、美しい写真に
たっぷり癒されたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!!


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

