

bon photographie

20110220-175340.jpg
ボンが撮った写真の数々。

※bon photographie は文法としては、おかしいのですが、
 うちの子「ボン」と、フランス語の「bon」=イイネ!をかけてみました^^

続きに何枚か載せています。
よければご覧くださいね<(uu)>





20110220-122439.jpg
この日は、朝から京都・梅小路公園にお出かけしてきました。


20110220-130655.jpg  20110220-141249.jpg
カメラ仲間の皆さんと一緒に、芝生の上でお弁当を食べたり、
思い思いに写真を撮ったり。
ボンは電車に首ったけです(笑)


20110220-151652.jpg  20110220-151626.jpg

20110220-151911.jpg  20110220-151952.jpg

20110220-153356.jpg  20110220-170712.jpg
芝生広場で遊んだあとは、梅小路蒸気機関車館に行きました。
扇形車庫の中の展示SLを見たり、実際に動くSLに乗ったり、
転車台の上でグルグル回るSLを見たり…列車三昧な一日になりました。


20110220-173020.jpg
帰り道でも、シャッターを押す手をゆるめません。
TOP写真は京都駅で撮った京都タワー。
大きな声で「とーきょータワーーー!」というのはヤメナサイ…(-_-;)


今回のボン写真が画質ザラザラなのは、私の設定ミスです(^^;)
その数日前に、暗い室内で撮影するのに、ISOを上げて、そのまま元に戻すのを忘れていました。
せっかくいっぱい撮ったのに、ごめんねぇ。

コメント



No title

こんばんわぁ
お久しぶりです!
ボンちゃん、ナイスな撮影ですね^^
こどもって、自分の感じたままに撮るので、けっこういい写真撮るんですよね~
梅小路公園では楽しく撮影できたようですね
スカイツリーって言わないだけ、マシだったりして(笑)


No title

bonくんが撮った写真、なんとも良いですね。

bonくんの目線に合わせて、若干、仰ぎみた感じで取れているのが、グッときます。
うちの息子達も、こんな写真を撮れるようになるのかなぁ~


いちぼくさんへ

ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
子供の目線、子供の感性。
私とは全然違うので、「おぉ!」って思う写真も多々あります^^
いちぼくさんに褒めていただいたこと、本人にも伝えますね。励みになると思うので♪
スカイツリーは、「東京スカイツリーや!」って、必ず東京がついてます(笑)
「きょうと」と「とうきょう」が混線している模様です^^


todさんへ

ありがとうございます。
そうですね。目線の高さが違うから、カワイイですよね^^
子供と一緒にカメラ遊び、シアワセな時間です。
todさん家はパパさんの英才教育で、メキメキと頭角をあらわしているのでは!?


No title

niccoさん こんばんは。
ボン君の撮られたお写真カッコイイですね~!
すごくセンスありますね~
叫びつつ撮った京都タワーも見事です。
梅小路蒸気機関車館では喜んだでしょうね~
嬉しさが伝わってくるようなお写真ばかりです。
一緒に撮影に行けるってそれだけで嬉しいですよね。^^


やんやんさんへ

ありがとうございます。
やんやんさんに褒めていただけるなんて♪ボンに伝えておきますね!!
この日は、同い年のお友達もできて、競って撮っていました。(何百枚も!)
電車好きなボンは、とても楽しかったようです。
大きくなっても、一緒に撮影してくれるかなぁ(笑)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
10 << 2017/11 >> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

