

夜の万博記念公園

20110813-210324.jpg

大阪・万博記念公園で、「サマーイルミナイト万博」というイベントがあったので
子ども達と一緒に見に行ってきました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪




去年の冬、「イルミナイト万博」を初めて見に行って、
とてもキレイだったので、夏のイベントも行こうねって子ども達と話していたんです。

そのときの様子はコチラ

今回は、また違った感じのライトアッで、ミラーボールがキラキラしていました♪

20110813-204741.jpg
東大路もこんな感じでLEDで彩られています。

20110813-203710.jpg
ミラージュフィルターで遊んでみました(^^)

20110813-204719.jpg
今度はクロスフィルター♪キラキラリン~♪

他には、大道芸のお兄さんの楽しいパフォーマンスを見たり、
夕方からだったけど、いっぱい楽しめましたよ!

夏らしく、オバケ屋敷なんかもあったけど、
私が怖がりなので、パス(^^;)

冬の時は、寒かったけど、夏は夕涼みがてら、オススメです~。

コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
08 << 2017/09 >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

