

夜の万博記念公園 -ボンも撮りました-

20110813-210601.jpg
ボンも、マイカメラを持って、参戦!(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがとうございます♪




20110813-205319.jpg
冬のイルミナイトでは、まだ私のコンデジで撮ってたボン。
今回、マイカメラ(Nikon D40)と三脚を使って撮っていました。
気分はすっかりカメラマン(^m^)

20110813-205505.jpg
かなりノリノリだったみたいで、私の望遠レンズでも撮っていました。
望遠レンズは重いので、軽量のD40に合わせると、すごくバランスが悪いのです。
三脚が倒れないように、と注意して、あとは好きなように撮らせました。

帰ってから画像をパソコンで見ると、私よりも、よっぽど上手に撮ってる!!
母、立場がありません…(-_-;)

上の2枚を見ていると、親子揃って、丸ボケが好きなのかも(笑)

コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
08 << 2017/09 >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

