

運動会

20111001-114517-1.jpg
6年生の4段ピラミッド。

みんな、大きくなったね…!!





 
久しぶりにカメラ触りましたぁ~!

…ってよくよく考えたら、1ヶ月振りでした(>_<)

今日は子供の運動会。

人物撮影は、ほとんどしないけど、
カメラをぶらさげてる私を見つけたお嬢やボン、
さらにその友達が、
「撮って!撮って!!」

その笑顔は、一生の宝だよ~!!って思いながら
撮らせてもらいました。

演技も、6年生の組体操&ソーランは、カッコ良かった!!
毎年見ているけど、やっぱりイイです。

お嬢にとって、小学校最後の運動会。
練習時間が限られているから、雨が降ったら真剣に怒ったり、
毎日、練習で大変みたいだったけど、
すごく充実していたようです。

20111001-094451.jpg
ボンの学年は、6クラス。
約180人の同級生と一緒に、楽しそうに踊っていました。


うちの子も、近所の子も、気がつけば、こんなに大きくなってる…。
ちょっとジーンときた一日でした。

コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
04 << 2017/05 >> 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

