

締め出された!

午前中ボンと一緒にお庭にでたんです。しばらくしてボンは先に家の中にはいったのですが、私が玄関ドアを開けようとすると、鍵が…!そう、締め出されてしまいました。
他の窓もぜ~んぶ閉まってるし、とりあえず、玄関横の窓からのぞくと、靴を脱いだボンを発見。「カギ!カギ!」と訴えると、理解してくれたようですが、靴を履くところから始めるし(苦笑)
結局10分くらいで無事カギを開けてくれましたが、すごく焦りました~。

友人のご主人は、11月の寒い日にやはり子供に締め出されたらしいです。それも2時間!かわいそ~。

ボンは下着のシャツについてるぞうさんの模様を見て、「ゾーサン、ゾーサン」と喋ってくれますが、私には「ギョーザ」にしか聞こえません。

コメント



カワイイ!!ゾーサンがギョーザに聞こえるっていう所がすごくカワイイですね。こちらのブログを読ませていただいただけで、すごく癒されました。また来ます。


こんばんは!

はじめまして。子供というのはある意味不思議な生物ですねぇ。「大きくなったら何になりたいの?」と聞くと「メェェ」
…羊になりたいそうです。(謎)
また遊びにいらしてくださいね!


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

