スポンサーサイト


プールと。飛行機と。電車と。

昨日休園日で行けなかった西猪名公園へリベンジに行ってまいりました!


朝から来てた人が帰る頃を狙い、2時過ぎに着いたんですが…
人・人・人!賑わってます~!!
昨日と同じく、ダンナは水着に着替えて子供と遊び、私は記録係。肩からビデオ、首からデジ一眼をぶら下げてる姿は、今流行りの?秋葉系…だったかも。
ま、そんなことは関係なしにお嬢もボンも喜んで水遊びしておりました。暑かったので、売店でアイスクリームも買っちゃったしね♪

ところでこの公園、大阪(伊丹)空港に近いのですが、エンジン音が聞こえるな~と思ってたら、木々の中から突然飛行機が!

ピンボケすぎです(泣) 載せようか迷ったんですが、雰囲気だけってことで。
着陸寸前なので、低空飛行です。風向きの影響なのか、いつもと離着陸の方角が反対です。


これは同じく公園内で、上の写真の約40分後に撮りました。
車輪が格納されてるので、離陸後ってわかりますねぇ。
通常はこの向き(北西)に飛んでます。

子供を撮りながら、飛行機も撮ってたら、ダンナに「そんなことしてたら、ますますオタクっぽいぞ」と言われてしまいました。グサッ。
ボンは水遊びしながら、飛行機を見ては興奮し、近くを走っている電車を見ては、「電車、ちた(来た)よ~」と教えてくれました。そう言えば、母さん電車は撮ってなかったねぇ…。ごめんね。

お盆休みは今日で終わり。
明日からダンナも仕事です。この夏休みはいろいろ連れて行ってもらえて、よかったね~。
お父さん、ありがとう~。
スポンサーサイト

コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

