スポンサーサイト


今しか描けない絵

ぱんだ


???(オオカミかな?)


かワうソ↓いたち


クじゃク


この時期にしか描けない絵。
そして、この時期にしか書かないであろうmixedひらがなカタカナ。
カメラという文明の利器があってよかったと思う今日この頃。


-追記-
arodさんの"お絵かきの日。"にTBさせていただきました。二人のお嬢さんへの優しいまなざしが伝わってくるステキな写真がいっぱいあります。ぜひ、どうぞ!
スポンサーサイト

コメント



上手です!

かわいいですね。それに...上手です☆
ウチもこうして、写真でキープしてますよ(^^)/
パンダ・・・最高です\^o^/

先日、パパの顔を描いてくれました...怒り顔でした(^^;


arodさんへ

子育てって大変だけど、こういうプって笑える"ご褒美"があるから、いいですよね。
…と言いながら、夏休み中毎日叱ってばかりで、コーヒーの消費量がグーンと増えています。

パパのお顔は怒り顔だったんですか!?
おかしいなぁ、イメージと全然違うんですが(笑)


jituha

2通目をコメントしてしまいました。スミマセン(^^;
じつは今日、ワタシの絵を描いてくれました。
それでnoccoさんのお写真を思い出して...。

怒り顔じゃなかったんですよ。それをお伝えしたくて!
写真も撮りましたから...アップしますね(^^)/


タイトルが...

タイトルが変でしたね...すみません。
それにお名前も間違えて...noccoさんって(>_<)
じつは...というタイトルです。Passを入れてなかったので
修正できませんでした。お許しください。


arodさんへ

お返事遅くなってスミマセン!
実家で一泊していました。

コメントの件、どうぞお気になさらずに~~(*^^*)
私自身もよく間違えてますので。ハハハ♪

パパさんのお顔が怒り顔じゃなくってヨカッタです(^^)
うちの娘も、家族の顔は「おへそで茶を沸かすのか~!?」ってくらいの笑顔を描いてくれています。

写真のアップも楽しみにしております~~!


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お絵かきの日。

たまにはウチで遊ぼう。いつもプールじゃ体にわるい(^^;というわけで、お絵かきに夢中のふたりです。そこでリクエストをしてみました。パパを描いてみて?カメラを持ったパパが公園のお花の写真を撮っているところ。わたしたちはお池の水で遊んでいるところ...。それから...
カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

