スポンサーサイト


フキコシ・ソロ・アクト・ライブ

吹越満さんのライブをダンナと一緒に観にいってまいりました。吹越さんのライフワークとも言うべき、ソロアクトライブ。3年ぶりの公演でワクワクします。

場所は梅田芸術劇場。ホテル阪急インターナショナルと同じ建物の中です。それにしても雲ひとつない快晴だわ~!

昼公演のその前に、向かいにあるロイスカフェでランチ。

外は暑いけど、お店の中は快適~♪


私は焼きそばをオーダー。このアジアンな味は家では出せませんねぇ。おいしかったです。

で、本題のライブは…、
久々の"フキコシズム"に酔いしれました~。私はすっごいファンって訳じゃないけど、やっぱりあのシュールでセンスのあるパフォーマンスが大好きです。毎回、ギャグや下ネタから、マイム、光や布、映像など駆使した芸術的なパフォーマンスまで一言では言い表せない内容なんですが、どうやったらあんなアイディアを思いつくんでしょう?そして約2時間、たった一人でフルに演じる、あのパワー。やっぱり彼はスゴイ人です。
スポンサーサイト

コメント



はじめまして。
素敵なblogですね。
私も今日ライブに行ってきました。
吹越さんって本当にすごい方ですね。
また、行ってみたいと思います。
TBさせていただきます。


ようこそ~♪

insalataさん、はじめまして、こんばんは!
同じライブを、同じ笑いを共有した方にお越しいただいて、本当にうれしいです。ライブもよかったですよね。私もまた次のライブがあれば絶対行きたいです。
Tシャツ、毎回買おうかなと思いながら、アングラすぎるかな?(笑)と、まだ買うに至っておりません。

TBありがとうございました。
こちらからもさせてくださいね。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンゲキ

長年行きたかった吹越満ソロアクトライブを観てきました。今回のタイトルは、Mr.Motion Picture      -Sophisticated undergroud comedy-まさしく、underground!シュールでマニアックな舞台に終始笑いっぱなし。ツボにはまると、爆笑というより、クスクスと笑えます。
カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

