

右ひざが痛い

一昨日から、右ひざが痛いのです。
四六時中いつもという訳でなく、深く曲げて伸ばす時にビビビッ!とくるのです。今日は、ボン&熱でお休みしているお嬢を連れて、近くの整形外科に行ってきました。
診断は…太ももの筋力が弱い!ので鍛えてくださいとのこと。
確かに、最近歩いてないし、これといって運動してないし。でも正直ショックです。うぅぅ。

お嬢の熱は、ずっと38~39度台です。
昨日小児科で、「扁桃腺とリンパが腫れているので、しばらく熱は続くと思います」と言われているのですが、トイレに行くのもフラフラしているのを見てると、やっぱり早く治ってほしいです。今日もしっかり寝るんだよ~。

コメント



やだっ!奇遇です!!!

(・_・)実は・・・
父も夕べから右膝のちょっと上がピピッとして痛い!と・・・・

・・・。やっぱ筋力低下でしたか・・・ 笑
あ、ゴメンゴメン 笑い事ではないです(^^;)

ところで・・・
お嬢!!!熱下がらないのですか!!可哀相(T_T)小さいのに・・・
脱水にならないようにね。喉の熱は高くなるので・・
niccoさんも看病疲れしないようにね!
おやすみなさい・・・


みっちゃんさんへ

優しいお言葉ありがとうございます~!
うわーん、涙が出ちゃいそうです。

お嬢はいつも喉にくるので、親も慣れてるんですけどね。(慣れるな~!!) 本人も39.5度くらいまでは耐えれるようです。でもホント脱水にならないようにこまめに水分摂らせますです。ご心配ありがとうございます!

お父様も膝を痛めていらっしゃるのですか!?
どうぞお大事になさってくださいね。
体は大切にしないといけないなぁとヒシヒシ感じております…(^^)


39.5度ぉ~!!!!?

そんなに小さいのに!!!?(T_T)かわいそうに・・・

父は・・・(-_-。)
もうトシなので・・・niccoさんと比較したらチョ~失礼なんですけど・・・
やっぱ、散歩もしない運動不足な父です。。。ふふっ

アタシも運動不足なので・・・
スポーツの秋と称し・・これから頑張ります。
お嬢、早く良くなるといいね。


みっちゃんさんへ

私も、車で出かけるのを少し控えて、かわりに子供と一緒に歩こうと思います(汗)
ただでさえ、30歳過ぎてから風邪は治りにくくなるし、筋肉痛は運動の2~3日後にでるし、着実に老化してます、私。

お嬢はおとなしくパズルで遊んでいます。治るまでもうすぐ、です。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

