スポンサーサイト


イソトマとカラミンサ

お蔵入りしそうなのでアップします~(^^;)




カラミンサ。5mmくらいの小さな花です。
水遣りするだけで、ミントに似た匂いがするんですよ。
暑さに強く、この夏勝手にどんどん花を咲かせてくれました。



9月1日の日記でも書いたイソトマの花。
半耐寒性そして2年目以降は花つきが悪くなるらしいです。
種だけ採って(採れたら、ですが)、そろそろ秋~冬花壇を考えようかな…。


-追記-
いつもステキな写真で私を魅了するKUMI☆ふぉとさんのサイトでカラミンサを見つけました~。ぜひ、どうぞ!
スポンサーサイト

コメント



真夜中訪問で~す。

綺麗な画像ですね。
一眼レフお使いですか?
しばしうっとりして退散します。

↓・・・お子様、お熱ですか?
お大事にしてください。


TBさせていただきました

同じ様なカラミンサの写真をエントリーしてたので、
TBさせていただきました(^^)v
コレ、撮るの大変でしたよね!!!
小さいし、ちょっとの風でもユラユラ~~~(^^;
うちのは今も未だ、満開です^^
イソトマも細いから、撮るの大変だったんじゃ?
綺麗に撮れましたね~(^-^)//""ぱちぱち


Kさんへ

わぉ!私もちょっと前まで起きてたのですよ!
もう少し待っておけばよかったです~(^^)
カメラはデジ一眼とコンパクトデジを持っていますが、いつまでたっても使いこなせず。家人にも「このブログは何か物足りない」と言われる始末。はぅぅ。

子供のこと、ご心配ありがとうございます。
熱も下がりやれやれホッです。
季節の変わり目、Kさんも御身大切に
お過ごしくださいね。



KUMI☆さんへ

わ~い♪カラミンサ仲間だったんですね~(^o^)
私も小っこいお花にも挑戦してみました。レンズを向けるとユラユラ~、風が吹いてないと、こっちが焦ってブレブレ~。まぁいつもこんな感じで遊んでいます(笑)
でも、KUMI☆さんにほめていただけるなんて、心が小躍りしてますよ!ありがとうございます、うれしいです~!(*^^*)

TBありがとうございました。こちらからもさせてくださいね。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっちゃな、ちっちゃなカラミントのお花

2005.7.17撮影 Canon EOS Kiss Digitalちっちゃな、ちっちゃなお花でも、マクロレンズを使えば、こんなにお顔が良く見えちゃうコチラにも、葉っぱがあります^^
カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

