スポンサーサイト


家が走ってる!

お彼岸の中日ということでお墓参りに行ってきました。
3連休の初日ということもあってか、車が混んでいましたねぇ。
そんな中、こんな物を発見。

「家が走ってる~!!」
もう子供と大はしゃぎ。

奥に台所があるのはわかるんですが、冷蔵庫?それ、くっついてるの?
他にも扇風機も積んであって、これからどこにいくのか謎~な車でした。

-おまけ-

バリバリの現役でがんばっている方を見つけました。
スポンサーサイト

コメント



うわっ!

不思議なお中日!さすがお彼岸?
ウチも本日、お墓参りに行きました(^^)
昨日涼しかったから油断してたけど・・・
スゴク暑くて・・・帰宅後、顔がピリピリ(^^;)

まだ、オハギ食べてないの・・・明日こそ!


事務所?

しかも移動式?? 冷蔵庫付ってのが新鮮な感動(?)ですね。
実は我が家も似たようなもので、殆ど出来上がったものを分割して移動、現地組み立てタイプです。でも、流石に冷蔵庫は…^^;


目が冴えて。。。

遊びにきました。

私も昨日、行ってきましたよ。
一生懸命掃除をして疲れてしまいました。
じゃ!


みっちゃんさんへ

ピリピリ、大丈夫ですか??
日焼けにはビタミンCをどうぞ~~っ!

お墓参り、子供たちはお仏壇に向かうときと同じように「こんちは~!」と言ってお参りし、帰る時は、「バイバーイ。また来るね~。」と言って去っていきました。

無事オハギに辿り着けました?


pokotaさんへ

私も最初ユニット式の家?って思ったんですが、梱包してないから違いますよね。
もしかして冷蔵庫にペットボトルでも入っているんじゃないかと
いろいろ想像しています。

明日はゆっくりお休みできるといいですね(^^)


Kさんへ

深夜のご来訪ありがとうございます~。
さささ、ホットミルクでもどうぞ~。
普段なら起きていたりする時間ですが、
昨日はさすがに夢の中でした。

私、実はお墓参りが結構好きだったりします。
なんていうかお参りしたあと、心がスッキリするような気がして。
普段は全然信心深くないんですけどね(^^)

お疲れがとれるよう、ゆっくりお休みくださいね…!


おもしろ~い

ワタシも連休にお墓参りメインで実家へ。
それにしても面白いですね。いったい何処へ運ぶのか...気になります(^^;
それとこの自販機。ワタシも以前アップしたんですよ。
誰か買っているのか?気になりますが、がんばれって気分ですね。


arodさんへ

えぇ?自販機仲間でしたかっ!?\(@o@)/
さっそく過去ログ詣でに参ります~♪
コンビニが誕生する前からあったんでしょうね、多分。
お墓参りの途中、道が込んでいて偶然この自販機の前でしばらく停まっていたんです。そうしたら、時代の匂いをさせながら静かにたたずんでいたので思わず撮ってしまいました(^^)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

